日本ドラマの感想blogです🤗♥️


『ブラックペアン シーズン2』


キム・ムジュンさん目当てで見始めました。


頑張って覚えたであろう日本語のセリフにはエールを送りたくなりますびっくりマーク全財産という難易度高そうな日本語まで🥺


竹内涼真くんかニノがムジュンくんを赤ちゃんと言ってたのかな?何かの記事で見たような…。


確かにポヤンポヤンしてて赤ちゃんのようにかわいかったわ💚



だけど私の中であの写真がちらつくんですよ🤭


何個か前のblogで載せたムジュンくんのInstagramのこの写真。

中毒性があって何度も見ちゃってる爆笑💕



同一人物に見えないし、ドラマと写真のギャップが大き過ぎて脳内おかしくなる~笑



第1話

研修医のミンジェ(ムジュンくん)のオンマ(チェ・ジウさん)が心臓の病気で、天才外科医の天城(ニノ)が手術を担当するという話。



医療ドラマだから当然っちゃー当然。

手術シーンが出てくるのです。

血が苦手だし手術も怖いましゃまろです魂が抜ける



急にビーチで少年を開腹した時は

(画面見てないからお腹じゃないかも)

「痛い痛い痛い痛い😱」



オンマの心臓の手術も


「怖い怖い怖い怖い😱」


目を覆って1人大騒ぎ💦


キャー♥️


ではなく


キャー😱


な悲鳴連発です😅





ムジュンくんが『夜のブランチ』(初めて聞きました。)に出演した時。

ひょぷくんとの関係性を聞かれて「ドラマで何個か共演して知ってる仲」と答えたようでほんわか



ひょぷくんからムジュンくんにメッセージが届いたんだって下矢印


ひょぷくんがいじけてるのかわいい😂(けど、朝の5時29分のメッセージは推しフィルターをかけてもどうかと思うw)



そしたらムジュンくんがXで愛してると返信♡
公開恋愛やん爆笑ラブラブやないかい愛

2人ともかわいいね😽


ここからは単なる独り言w


気になったのが

ひょぷくんの名前らしきところ。



Google翻訳だと菜種協定になる真顔まぁ名前だからね…

読み方によるとチェジョンヒョプヒョン!!

なるほどヒョンね!!


カカオトーク(かな?)のことはよく分からないけど、ムジュンくんがひょぷくんをヒョンって登録してるのかな?そうだとしたら愛おしいです♡



ただでさえハングルちんぷんかんぷんなのにムジュンくんのXでは


종협이형


って


ジョンヒョプヒョンの間に

が入っててハングル難しすぎ!!


ってなりました魂が抜ける


*画像はお借りしました。


それでは次のblogまでバイバイク🌻
今日もありがとうございました💕