ましゃまろ家族の日常blogです🤗♥️


家族構成👨‍👩‍👧‍👦

♧オトン♡オカン(ましゃまろ)

♤小5息子(おーじ)♢小2娘(姫)


主人が出張中~🚄


を良いことにポチポチお買い物してますにっこり



イベントバナー



買わなくても生きていけるもの(服とかアクセサリーとか)って何となく買いづらくて👉👈


買って何か言われるとかではないけど、、私の気持ちの問題です。


主人が出張中に買ってしまえば、


「前から持ってますけど何か真顔?」


ってスンってできるので!笑


そもそも主人が私が着てる服に興味ない説😂



買ったもの

ズボン

 

本末転倒だけど、パートに着ていく服がなくてパート代を当てにしてパート用の服を買うw


 

ヘアゴム

 

最近毎日おだんごヘアなのでアクセントに。

13個入りなので何個か娘にあげよう🤗



ファンデーション

 

ファンデーションはリキッド派💙

BBクリーム1本でパート先まで自転車爆漕ぎしたら、塗ったはずの化粧が全部どこかに消える…。




乳液

 

 これは実店舗で買いました♡



長靴


 娘用に長靴。これとは違う長靴だけど、主人が娘と買いに行きました。いつ買ったかなというただの記録です~びっくりマーク



買いたいもの

羽織り

 


 

パート先のオンニに

「ましゃまろさん腕ムチムチ~!」と言われたので隠さないと笑い泣き笑


 

スニーカー

 


 

スニーカー買いたい買いたい言ってはや3年以上💦

今年こそ買おうウインク←ホントかな~🤭


 

ネックレス

 

 

 


 

イニシャルのネックレス買おうかな~と妄想中です♡

買うとしたらましゃまろのMでも本名のRでもなくJが良いな指差し


ジョンヒョプくんのJ

ジェウクさんのJ

ジョングクさんのJ

ジェジュンさんのJ

ジミンちゃんのJ


J最強やん飛び出すハート


でもJがあるお店が少ないのです😅

 

 

ティファニーにはJがあるけど、ミーハーな匂わせにはちょっとお高すぎますね💦



そんなに頻繁にお買い物記事を書いてないのに、blogに「お買い物」とテーマ分けしていて自分でびっくり😂




我が家の2階がサウナです🥵

窓を開ければ風が通るけど、開けてない時は息もしにくいほど💦



上矢印夕方に2時間お出かけした後の気温。
37.9℃でした😵

今度朝から夕方まで家を開けた時の温度を計ってもっと温度が高かったら報告しますね!!(誰得)


暑い日が続きますがファイティンびっくりマーク


それでは次のblogまでバイバイク🌻
今日もありがとうございました💕