韓国ドラマの感想+ましゃまろ事blogです🤗♥️


今韓国ドラマ2つをかけもちで見ています🙌


1つ目『復讐の花束をあなたに』



2つ目『ブラボー私の人生』



2本とも話数が多くて、見終わっても感想書けないと思います🤣おもしろいけど感想書くとなると難しい。既に最初の頃どんなんやったっけってなってるし😅


特に『復讐の花束をあなたに』はTHEドロドロドラマで早く次回が見たい爆笑


この2本のかけもち、今どっちを見てるか分からなくなる時があります💦爆


ヒロインが兄や姉の子を引き取りシングルマザーになるのも一緒だし、その上キャストがかぶるびっくり


イ・シガンさんとキム・ヒジョンさん。


キム・ヒジョンさん。オンマ役でよく見るけど初めて名前を知りました🤫


『復讐の花束をあなたに』では財閥の親子。


『ブラボー私の人生』では庶民のオンマと財閥の息子。(今の所接点はない…?)


ドラマ上で接点なくても見てる方からすると2人とも出てくるからこんがらがる笑い泣き


って言う話を主人にしたら


「幸せな悩みやね😒」


と言われた件笑


本当はかけもちはしたくないのよニヤニヤ


だけど録画の都合でかけもちしてます煽り





10年以上専業主婦だった私がパートを始めました!


パート先のお姉さまが、それはそれは社交辞令で持ち上げてくれるんですよニコニコ


ましゃまろ、ソン・ジュンギさんと同い年です。(若く見える人を選んでます🤭)



お姉さま

「ましゃまろさん20代に見える~!」

「手もきれい!手は10代やん!」


って言ってくれます🤣🤣🤣


10000%社交辞令とは分かってるけど、嬉しいもんです飛び出すハート


小学生にも社交辞令を使われます爆笑


この前家に遊びに来た子(娘の友達のお兄ちゃんのそのまた友達💦)「ご美人ですね!」って言われて喜んでるアラフォーです笑


うちの息子は友達のオカンに美人ですねなんて絶対言ってないわ爆笑


どういう育て方したらそんな紳士な?発言できるようになるのかしらねぇ🤔その子は世の中うまく渡っていけそうな気がしますにっこり




今日の朝方、ひょぷくんが夢に出てきてくれましたー💕


マニサランへ♡って言い合う仲ではありませんでしたが、芸能人と1ファンという関係からはレベルアップして、知り合いくらいでした!!


ただし私の一方的な片思いっていう設定!(ここだけ現実的なのよ真顔


ふわふわしていてあまり覚えてないけど、間違いなくひょぷくんは出てきて幸せでした~🥺🖤


私は好きな人の夢はよく見るけど、主人は夢に出てこない💦子ども達もあまり出てこないなぁ🤫


*画像はお借りしました。


それでは次のblogまでバイバイク🌻
今日もありがとうございました💕