ひょぷくんを愛してるぜ!なblogです🤗♥️


2024.6.82024.6.9


ひょぷくんファンミーティングin神戸🌻

たくさんの愛をありがとう💕


なんだろう…

ひょぷくんのファンミの記事や写真を見ていると、私も現場にいたかのように記憶が捏造されるのですが😂爆



神戸は遠いという理由で参戦を諦めたけど、ファンミ開催前はかなり情緒不安定でチーン魂


遠いと言っても行けない距離ではなかったな


とか


愛しているという割には口だけなのかも


とか


愛し方が足りないんじゃないか


とか


ファンを名乗って良いのか


なんて


超ネガティブモードになってた時があったんですが


ファンミを終えた今はすごく清々しい気持ちです!


愛し方は人それぞれ。どんな愛し方であろうと私はひょぷくんが好きー♥️(今ここ)


感情忙しいな🤭笑






(少し翻訳おかしいけど意味は分かりました😊)


神戸のファンミでは

ひょぷくんが

「めっちゃ好きやねん!」と言ったとか?

そして

「他の人好きになったらあかんで!俺だけ見てや!」

とも?

ひょぷくんの関西弁て……

何のご褒美ですか😭愛


本当に俺って言ったの……?♡

ひょぷくんが、俺…昇天

俺だけを・・

最初、文面だけの情報を仕入れていました。
その後Xで動画を発掘。
本当に言ってたー😭💕
ズッキューン💘
これ…破壊力ハンパないです🥺♥️


他には

「愛してます。愛してる。サランへ。マニサランへ。以上」

ってひょぷくん♡

私も愛してるよ~飛び出すハート

「以上」の言い方が好きだった🤭



ファンミレポ系はXが多いのかな🤔
そろそろXを登録しないと辛くなってきました💦
登録してなくても何となく行き着くけど、、

でも登録したらどんどん飛んでいって一生Xばっかり見てる気がするわ爆笑

実際昨日の夕方、ひょぷくんのファンミの様子をXで眺めてたら家事が全然進まなくて何かごめんな献立になってしまいましたー汗うさぎ焼き魚・スクランブルエッグ・前日の残りのポテトサラダ、以上終わり。

※ファンミに参戦されたブロ友さん情報によると、「他の人好きになったらあかんで!」のとこは録音はOKだけど動画はNGだったようで💦知らずにめちゃXの動画見ちゃいました🙏



こんな可愛すぎなポーズまで愛

ひょぷくんの腕がたまりません目がハート
包まれたい・・(ついつい本音が😽)

これらの写真も撮って良い時のじゃなかったらごめんなさい。


そしてこちらは

ひまわりとえくぼ(とアイラブユーも?)を合わせたサインネームらしいです🌻サインネームって初めて聞くけど手話みたいな認識で良いのかな。


アイラブユーのファンミだったか?

ひょぷくんが手話で挨拶したって話もあったけど、ひょぷくんの人となりが溢れていますよね。


「よく『日本に来てくれてありがとう』と言われる。最初に来たのは僕の決断だけど、また日本に来れたのは皆さんのおかげ。」

と話されたというエピソードも聞いたことあるけど、そんなひょぷくんが大好きです💕


幕張ファンミでの

ひょぷくんの「愛してるぜ!」発言♡


Eye L♡ve Youメンバーのひょぷくん、ふみさん、清水さん、鳴海さんの4人でご飯に行って、その時に伝授してもらったとの噂を耳にしましたにっこり

その3人だとふみさん直伝の「愛してるぜ!」なのかな。(事実不明)



中川大志くんのインスタにひょぷくんがいいねしたり


ひょぷくんのインスタに中川大志くんがいいねしたり


絃瀬さんは韓国に行った時にひょぷくんを匂わせてる写真を投稿してるみたいだし


ってさっきから「噂・らしい・?」ばっかり言ってる何とも無責任なblog😅


ドラマが終わっても俳優さん同士で交流があるのは『Eye L♡ve You アイラブユー』を愛する民としては嬉しいですニコニコ


ひょぷくんも愛してるし、Eye L♡ve Youも愛してるぜ🖤まだEye L♡ve Youの録画を消せないましゃまろです🤭



そうそう!昨日のブログ順位がすごいことになってました爆笑

全然自慢できる順位ではないけど堂々と載せるわ笑


*ひょぷくんのInstagram他、Xより画像をお借りしました。



それでは次のblogまでバイバイク🌻
今日もありがとうございました💕