ましゃまろのミーハーblogです🤗♥️


皆さん薄々気付いているかもしれませんが、私は1人の男を深く長く愛し続ける一途な女じゃなくてですねゲッソリ


宣言しますパー

好きな人はいっぱいいます💙


そこでですが、私のblogに登場したことのある芸能人の方々の登場回数を調査してみました!(暇人~🤣)



☑️名前が出た回数をカウント

☑️1つのblogで2回出てきても1カウント

☑️役名はノーカウント


調べ方は「この俳優さんが多そう💡」と思う俳優さんの名前を自分のblogで検索しているので、もしかしたら実は多いのに調査対象になってない方もいるかもです😅



自分のblogを開いたら虫メガネのマークがあるのでそこから検索して数えます😊🔍️

調べた俳優さん・アイドルさんはこちら♡

敬称略です🙇‍♀️(タモリさんだけは呼び捨てにはできなかった🤭)


福山雅治、山下智久、タモリさん、藤木直人、滝沢秀明、キム・ジェウク、チェ・ジョンヒョプ、ボミン(GoldenChild)、ユンサナ(ASTRO)、チャ・ウヌ(ASTRO)、キム・ナムギル、ソ・ガンジュン、パク・ボゴム、ジミン(BTS)、ジョングク(BTS)、チョン・ウソン、パク・シフ



結果発表~クラッカー


👑福山雅治・㊙️回

❷キム・ジェウク・37回

❸チェ・ジョンヒョプ・17回

❸チャ・ウヌ(ASTRO)・17回

❸ソ・ガンジュン・17回

ボミン(GoldenChild)・13回

パク・ボゴム・12回

ジミン(BTS)・10回

山下智久・9回

ジョングク(BTS)・8回

藤木直人・6回

キム・ナムギル・6回

チョン・ウソン・6回

パク・シフ・6回

タモリさん・5回

ユンサナ(ASTRO)・5回

滝沢秀明・3回


ま、思った通りのランキングでした爆笑

そのまま推し9人になりそう愛



福山雅治さんは69回でした!

断トツ1位です拍手

1番長く愛してるからね🤭♥️



女優さんではたぶんパク・ミニョンちゃんが1番登場してるかなぁ🤔他の女優さんは全く思い付かない💦


大人の自由研究におすすめですキメてる(?)





1人密かに気になっていること。


アメブロでコメントをいただいた時に


誰々さんが「タイトル」にコメントしました

の時と

「タイトル」にコメントがつきました

の時があって!

害はないけど統一してほしいな!と思うO型のましゃまろです驚き
(財布の中でお札の向きが揃ってないと気になるタイプです😅)


それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート