YouTubeの感想blogです🤗♥️


山P×TXTテヒョンさんのスペシャルトーク飛び出すハート

山Pの公式YouTubeよりスクリーンショットさせて頂きました🙇‍♀️

ドラマ『ブルーモーメント』の挿入歌"Perfect Storm"でコラボしたお二人♡


「今度直接会いましょう!」と言ってたけど会ったことないの?別々に録音するスタイル?!



山Pも目力あると思ってるけど、テヒョンさんの目力がハンパないですニコニコ

まばたき少ない感じで見つめられると照れるわー(*´∀`*)ポッ♥️


ここだけの話。

TXTではテヒョンさんとスビンさんが好き💛

ミーハーだから好きな人が多いのです右差し左差し



カメラ越しの会話で、呼び方どうしましょうと。


山Pは「TOMOと呼んで🤗」と。


そこは「TOMOヒョン」と呼んで欲しい所🙌


テヒョンさんは「TOMOさん」と呼ぶけど、たまに「山下さん」って言ってた😂急に他人感w


私も山PのことTOMOさんとは呼べないわ~爆笑

山Pは山Pだもの♡


TXTのファンのことをMOAと呼ぶことを山Pが知ってた~愛


ちなみに山Pのファンはsweetie(スイーティー) と言うらしい✨


MOAもsweetieもかわいいなぁ😸



山Pが

「テヒョンさんとは世代が違うけどコラボ出来て嬉しい。」

と言っていました。


世代が違う

世代が違う

世代が・・


山Pと同世代の私はTXTとは生きてる時代が違うのね…と現実を感じました😂


いや、違っても良いんだけどね💦

自分が20代なんて思ってないけど、推し活中は自分の歳忘れてます笑


それにしてもテヒョンさん日本語めちゃくちゃ上手でした🥺


山Pは「昨日サムギョプサルを食べました。」って韓国語で喋ってました~✨




YouTubeつながりでジェジュンのジェチングがおもしろすぎますー笑い泣き


ひとつひとつ感想書きたいけど追い付かず💦





次から次に見たい動画がたまって、専業主婦なのに全然時間が足りません🤭


昨日主人に私の職業は家事手伝いって言われたんだけど!爆


せめて専業主婦と言ってくれ~🤣



それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート