ましゃまろ家族の日常blogです🤗♥️


家族構成👨‍👩‍👧‍👦

♧オトン♡オカン(ましゃまろ)

♤小5息子(おーじ)♢小2娘(姫)


完全なる独り言です🙇‍♀️💦


(ひょぷくんと同級生🙌)の子どもが初節句&1歳のお誕生日を迎えました立ち上がる

ひょぷくんと同級生は関係ないけど書きましたw


1歳児へのプレゼント、、悩みます🤔


全く思い付かず🙃


主人に


「動物の椅子は?」とこの画像を見せたら

 

 

 


「即リサイクルショップ行きやろぶー


と言われました……。


さすがにすぐに売りに出されるとは思わないけど要らないかぁ。


って私の弟を何だと思ってんのよ!!

結構義理堅いんだから!


邪魔になって実家に持っていかれる可能性はあるかも?😂


⚠️主人が弟を悪者扱いしている訳ではなく、動物の椅子は要らんという意味合いの発言です!

主人と弟の名誉のために念のため…🤗



主人は水筒という案を出してくれましたが、水筒は本人の好きなキャラが出て来た時に買った方が良いと思うので私が却下💦


案を出しあったものの、結局は私が自由に買うことになりますウインク


色々考えた結果、絵本4冊は決まりました飛び出すハート



+αを服にするか帽子にするか悩んでますにっこり


 


 

 

 


 

服をプレゼントするんだったら自分では買わないものを贈りたくなりますにっこり


こういうボタン付きのシャツってかわいいしオシャレBOYに見えるけど、


結局着せるの面倒くさくてTシャツしか勝たんってなるのよね~笑い泣き(私だけ?)

もっと言えば厚い生地の高級TシャツよりペラッペラッのTシャツが優勝です笑



帽子もかわいいなぁ♡

 

 

 




 

モデルの赤ちゃん可愛すぎ♥️



 

アンパンマンの靴下もかわいい!

 

息子が小さい頃、ばいきんまんの靴下履いてました✨



今悩んでるのは初節句のお祝いです🎏


1歳のお誕生日はこれ以上考えられないので現金を渡すことになりそうです🤭



それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート