ましゃまろ家族の日常blogです🤗♥️


家族構成👨‍👩‍👧‍👦

♧オトン♡オカン(ましゃまろ)

♤小5息子(おーじ)♢小2娘(姫)


『社長をスマホから救い出せ!』の録画を確保するために『女神降臨』を予約するようになったので、せっかくなので見てたんですにっこり



そしたら主人がチラ見してきて💦

私はドラマは1人で見たい人間なので、見てる時に人がいたら集中できません😅1回見てるからまぁ良いけど。



初めに出てきたのがソジュン(ファンイニョプくん)


そしたら主人が

「○○みたいな顔やね?」

来年の干支の動物です。


私が言ったんじゃないですよ予防

韓国の俳優さんを知らない中年のおっさんが言ったことです🙇‍♀️ごめんなさい×∞



確かに?イニョプくんはいわゆるイケメンなお顔ではないけど


「ドラマ見よったらカッコ良く思えてくるんよ~目がハート


2年前の私のblog下矢印


完全にソジュンに目がハートゥ💙


「じゃぁ顔天才と言われてる人が出てくるけ見てみてよ。」


スホ(ウヌくん)登場。

「まぁ、、山Pみたいな顔やね🐱」


カッコイイとは言わないけど山Pはカッコイイと思ってる主人なので

(夫婦そろって山P推し♡)


ウヌくんはカッコイイ認定ですびっくりマーク



主人に聞かれたから一応答えるけど、『女神降臨』はストーリーが話しやすいですよね。

素顔に自信のない女子高生がメイクで明るくなって、、って。



ある時『復讐の花束をあなたに』を見てる時にほんの一瞬だけ見て


「この人の正体は何なん?」と野暮なことを聞いてくるんですよ…真顔


長いドラマだと説明しにくいのよ。

ドロドロドラマ好きだけど、色々事件がありすぎてblogにも感想書きづらいというのに😅



ある時はパク・ボゴムくんの話になって


「その人は日本で言うとどれくらい人気なん?」


パク・ボゴムくんがどれだけ人気か難しいこと聞いてくる…。


「なにわ男子くらい?」

なにわ男子が正解かどうかも分からんけどそう答えました😂


そしてまたある時はジョングクさんの記事がネットニュースに出てたのか?


「BTSのジョングクって知ってる?」


「知ってるけど、、、え?(毎日聴いてるわ!&アクスタも作ったわ!)


私もBTSのメンバーの名前と顔を覚えたのは2~3年前くらいだけど、今グクさんのソロ曲ばっかり流してる私にとっては「マイケル・ジャクソン知ってる?」か聞かれたような気分でした🤭


*画像はお借りしました。


それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート