ましゃまろ家族の日常blogです🤗♥️


家族構成👨‍👩‍👧‍👦

♧オトン♡オカン(ましゃまろ)

♤小5息子(おーじ)♢小2娘(姫)


2024.5.19🎉

Happy Birthdayひょぷくん♥️

*Xより画像をお借りしました。


前から思ってるのですが、どうもXって見づらくて💦私の場合アカウントを持ってないというのもあるけど…日付順に並んでない……🤔?背景と文字の感じも見にくくて…
XよりInstagram派ですにっこり💙


ひょぷくんの誕生日は5日前くらいからカウントダウンしたりしてひらめき愛

自分や主人の誕生日よりドキドキソワソワ爆笑

ひょぷくん31歳㊗️
おめでとう~♥️

調べたら神木隆之介くんも1993年5月19日生まれ!同じ年の同じ日ー!!わー拍手
神木隆之介くんが30overなことにもビックリ凝視
気付いたら我が弟もひょぷくんと同い年でした😀

安藤政信さんや荘口彰久さん(福山雅治さんと仲良しのアナウンサーさん♡)、芹那さんも5月19日生まれでしたにっこり調べる時点でましゃまろ暇人疑惑w


主人とひょぷくんの共通点がありましてひらめき5月生まれ、男性!!以上!!たれ目も共通点に入れとくか🤭

お誕生日当日、本当はケーキを作って優雅に過ごしたかったけど、ただただ想いを馳せていただけで終わりました😅(怖)

主人が模様替えをやる気になっていて、朝からソファーと電子ピアノを運ばされて💦テレビは主人が1人でやってました。

その後主人がエアコンの掃除をしてくれたので、私はトイレ・洗面所を本格的に掃除💪
洗濯機の下までピカピカ~指差し

ケーキを作る時間はあったのですが、推し×ケーキを写真におさめるまでが推し事なので家族みんな休みの日は無理滝汗

ということで翌日の今日、みんなを送り出して家事を終わらせた後ソッコーでケーキを作りましたニコニコ
作ると言ってもバレンタインに買って使ってなかったタルト型にチョコレート+牛乳をとかして入れただけ~😅


どうやって撮るのが映えるか分からず色々撮ってみた爆笑

ケーキの前にひょぷくん♡

撮り方が悪くてスタイルの悪いひょぷくんになってしまった😱

ケーキの横にひょぷくん♡



ケーキの後ろにひょぷくん♡



クレヨンしんちゃんとひょぷくん♡

普段キッチンにひょぷくんとしんちゃんを飾っていますが、2人がおそろいの服みたいになってるのに気付いたのでケーキの前でパシャリ😂

生チョ湖に写るひょぷくん♡


イメージはこれです🤗下矢印

家族には「何でもない日にオカンがケーキ作った」としておきます🤭

今日のおやつにひょぷくんを想っていただきまーす♡

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート