ましゃまろ家族の日常blogです🤗♥️


家族構成👨‍👩‍👧‍👦

♧オトン♡オカン(ましゃまろ)

♤小5息子(おーじ)♢小2娘(姫)


家でピアノを1番弾いてるのは私です😅


カバー画像はグランドピアノの写真をお借りしましたが、我が家にあるのは電子ピアノですにっこり


息子も娘もピアノを習っている訳ではないので、気が向いたときにちょろっと弾くくらいです♪


普段ほとんど弾かないのに、人が弾いてたら弾きたくなるあるあるな子ども達🤭


私が練習で弾いているのは


幾億光年/Omoinotake

HANABI/Mr.Children

Lemon/米津玄師

愛をこめて花束を/Superfly

エリーゼのために


駅とかで急に弾き始めたらカッコイイな~と思いまして😂暗譜でサラッと弾けたら最高👍️💕

駅ピアノなんて機会一生ないかもだけど。



ピアノとは関係ないけど、キム・ナムギルさんが歌うLemonが好きすぎて鬼リピ♡


傷つくことなど傷ちゅくことなどってなるところに毎回キュンです目がハートキューン



米津玄師さんのLemonより、ナムギルさんやBTSグクさんが歌ってるLemonばっかり聴いてます🤭





絵がうまい人って心から尊敬します🥺


私も推しの似顔絵とか描いてニヤニヤしたい💙


*画像はお借りしました。

上の画像のテオひょぷくんを見ながら描いた絵がこちら下矢印
ここまではテオくんのはず🤔

(ここから先、テオくんにも松下洸平くんにもなりそうな感じです笑

それなのに顔を入れた途端に誰?!ってなるのよ真顔

たぶん誰の顔を描いてもこうなる😂

めげずに描き続けようと思います~🤭


それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート