ましゃまろのミーハー過ぎるblogです🤗♥️


あれだけドラマ『Eye L♡ve You アイラブユー』にハマってテオくんLOVEになってたのですが……


ミーハーみたいで非常に申し上げにくいのですが(ミーハーみたいも何も完全なるミーハーです真顔


今現在、テオくんよりこうたろうに心をときめかせています右差し左差し


ひょぷくんは変わらず好きなんです。

←ミーハーながらここは大声で宣言します🤭

毎日ひょぷくんの動画と写真に癒されているのは変わりません♥️



ただテオくんよりこうたろうに心が傾いてしまっていて(爆)


こうたろうって誰?って感じですよね💦


見てますか?『9ボーダー』


松下洸平さん演じるこうたろう(記憶喪失)
このパーカーといいGジャンといい、テオくんぽいな~とテオくんを引きずりながら見てたんですけど

第1話で川口春奈ちゃん演じる七苗に

「僕を好きになっても良いよ?僕もきっと君を好きになる。」


って言うんですよ♡


『Eye L♡ve You アイラブユー』のデジャブかと目がハート



『Eye L♡ve You アイラブユー』

「早く僕を好きになって。」とか


『9ボーダー』の「僕を好きになっても良いよ?」


って言われてごらんなさいよニヤニヤ💚(急にどんなキャラw)


私だったら秒で好きになる…。


川口春奈ちゃんもすんごくかわいくて

松下洸平くんと川口春奈ちゃん結婚してー!!ってやかましい視聴者です😅


記憶を失う前のなんだか治安の悪そうなこうたろうもカッコ良かった♡

子犬の顔してこんな表情見せられたらんんんんー🖤ってなりますよね?(圧)


あとあとあと!

第3話でキスシーンがありましてねニコニコ

七苗の実家が銭湯で、そこでのキスシーン、ちょっと鏡見てよ~💚
なんてステキな演出なんですか😭

もう1回見たらドラマの中では違う角度だったので、ホームページの画像は視聴者を萌えさせるためにあげられてるのかも♡


そしてもう1人のこうたろう


『くるり~誰が私と恋をした?~』


瀬戸康史さん演じる公太郎下矢印

めるるの元カレで花屋の店員役✨

お花が似合うキラキラ男子なのに男を出してくるシーンがあるとね…

んんんんー🖤ってなりますよね?(2回目)


私はいつから子犬男子を好きになったのでしょう昇天(知らん真顔


昔はワイルドだぜぇみたいな人が好きで、
反町隆史さんとか坂口憲二さんとか子犬とはほど遠い人が好きだった時もありましたにっこり

今でもワイルド系の人も好きなんですけどね~🤔

今は守備範囲というか攻撃範囲が広すぎて(爆)


かわいいもカッコイイも好きでーす!

若いもオッパも好きでーす!


みたいになってます😂


『9ボーダー』と『くるり~誰が私と恋をした?~』はそれぞれ感想を書きたいのにまとまってないので、先に2人のこうたろうについて書きました♡


*画像はお借りしました。


それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート