日本ドラマの感想blogです🤗♥️


『9ボーダー』第1話~4話飛び出すハート

19歳、29歳、39歳の三姉妹。


長女:六月(むつき)

夫と別居中で離婚問題真っ只中な39歳。


次女:七苗(ななえ)

仕事も恋愛もいまいちうまくいかない29歳。


三女:八海(はつみ)

現在無職。これと言った夢もない19歳。


4話まとめての感想なので好きなとこしか喋りませんが💦


こうたろう(松下洸平さん)が七苗のことをななって呼ぶのが大好きです目がハートめちゃくちゃ優しい呼び方でねぇ、私もななになりたいって思うんですよ~🤭💙(いつかはゆりになりたかった人w)



第1話で出会った2人。


キレイな桜をバックにこうたろうが


「僕を好きになっても良いよ?きっと僕も君を好きになる。」


って言うシーンにテレビの前で萌え転がってたんですけど。



第4話で七苗が

「私がそばにいる。どんな時も待ってるから。私のこと、好きになって良いよ?」


って言うんですよ。


そしたらこうたろうが


「もうとっくに大好きだよ。」


ってささやくように言うのです目がハート


も~♡

ちょっと~♡

や~ん♡


何か変な言葉しか出ないけど😂


とにかく萌え♡


しばらくこうたろうの「もうとっくに大好きだよ。」だけでご飯が食べれそうです(?)


にしても

かなりのはしょりblogになってしまいました😅


長女むつきは離婚して新たに守ってくれそうな男が現れたり。


幼馴染みの酒屋の息子・陽太(木戸大聖くん:イケメン)が七苗に恋してたり。


三女はつみは陽太を好きだったり。


七苗は仕事辞めたり。


ま、色々あったけど七苗とこうたろうの2人の愛の伝え方が大好物なドラマです♥️春ドラマで1番ハマってます🙌


*画像はお借りしました。


それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート