日本ドラマの感想blogです🤗♥️


『366日』

高校時代から片思いだった遥斗と明日香。

野球部と吹奏楽部って良いね~🖤
私も吹奏楽部でした🤗
吹奏楽部×サッカー部のカップルが多かったなぁ🤭(あ、私はただの傍観者ですニヤニヤ

スカートの下にジャージ。
中学の時は私もやってたけど、今思うとめちゃくちゃダサいわ~ゲッソリ


そして大人になり同窓会で再会。

お互いの想いを伝え合ってめでたく付き合うことに。


予期せぬ出来事とはいえ、付き合う前にくっついて演劇見たり2人で食事したり…もう付き合わない訳ないびっくりマーク


初デートの約束をした2人だったけど、待ち合わせの前に遥斗が事故に遭ってしまい意識が戻らない💦


明日香は「約束したのが悪かったのかも…。」と言うけどそういう気持ちになっちゃうよねぇ😭

遥斗の彼女として生きていく覚悟かぁ・・

付き合ってすぐ恋人が事故に遭ったら・・

う~む悲しい

3話では和樹がメインに登場。

影がありそうだった和樹。最近は同級生にも会ってなかったみたいだけど、また良い関係になれて良かったなぁ。

早く遥斗の意識が戻ってほしいです。

予告で目覚めてたけど、今流行りの記憶喪失?!

かも?

今私が見ている日本ドラマの中で『くるり~誰が私と恋をした?~』『9ボーダー』の2つに頭打って記憶がなくなる人が登場してます。

韓国ドラマだったらすぐ記憶喪失になるけど(記憶喪失を装ってる方が多いかな🤭)、遥斗はどうなんでしょう~😭

ハマってはないけど見ますびっくりマーク(何様…)

*画像はお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート