日本ドラマの感想blogです🤗♥️


『 Eye Lve You アイラブユー』最終話飛び出すハート


浦島太郎が再び感想をアップしますパー

とうとう終わっちゃいましたよ~びっくりマーク(いつの話…)

テオゆり大好きでした♥️

バイクが突っ込んで来たものの大事には至らず良かった💦(バイクも人に気付いたんなら止まってくれよ真顔


テオくんの「じぇんじぇん大丈夫です。」が好き。

私、韓国人の方がしゃべるざ行に毎回キュンってなります♡

ありがとうごじゃいます
どーじょ

好きだー目がハート愛


そしてテオくんは退職届を置いてソウルへ帰っちゃうのです😭

花岡くんがヌナに「33秒見つめ合ったら…」の内容を電話で聞くシーン、

第9話でも散々思ったけど

絵本!
ただの絵本!!

ヌナを何者と思ってんのかね?

絵本にとらわれすぎちゃって嫌ぁしょんぼり


そんな中、花岡くんがソウルへ。
やっぱりテオくんと花岡くんの2人好きだなぁひらめき

今回も花岡くんめちゃくちゃカッコ良かったよ!!
「サインがないから退職届は受理できない。」とか言っちゃって😭

「人が頭で考えてることが100%だとして、言葉で相手に伝わるのは5%らしい。その5%を大事に使わないともったいなくない?」

と花岡くんらしい言葉を並べて
飛行機のチケットをテオくんに渡すのよ✈️

花岡くんめちゃくちゃいい男じゃないのー🖤


そしたらテオくんはすぐ日本にやってきて(爆速)

思い出の場所でテオゆり再会🥺
このベレー帽はかわいいのかな?
私にはかわいさがワカラナイヨ🤫

ゆりは本当の気持ちをテオくんに伝えます。

「会いたかった、声聞きたかった、顔見たかった。テオくんが好き。もう離れたくない。」


「僕もゆりさんが好きです。でもゆりさんが辛いのも嫌です。どっちも本当の気持ちです。」


絵本とアイヌの伝説を照らし合わせて、ただ33秒好きな人と見つめ合うのではなく

星空の下で33秒見つめ合うと力が消えると行きついたようで。


ここでチャチャ入れるのもどうかと思うけど、

私の心は
もうゆりの心の声が聞こえるとかどーでも良い!!ってなってました💦


とは言え2人が見つめ合うこのシーンはめちゃくちゃ良かったです🌠

見つめ合う2人と回想シーンに泣いちゃう~😭
今までテオくんが韓国語でしゃべってた部分を字幕で出してくれる泣


33秒経つ前にテオくんが「やっぱり嫌ですー!」と言ってゆりを抱きしめてチャレンジ終了。

「そのままのゆりさんが好き。」
なんだって。


「テオくん愛してる。」
「ナドサランへ。(僕も愛してる)」

からのキスシーンは幸せな気持ちになりましたほんわか


絵本を信じてない私にとどめをさしたのが

花岡くんがヌナに

「恋人の死因は心臓の病気で、あなたのせいではありません」

って。

ヌナは知らなかったの?
花岡くんあなたも暇だね?
もう笑えてくるよ😂😂

ラストはゆりとテオくん@ソウル✨

ゆりの韓国語かわいい♡

テオくんが生まれた家を見ながら

「ゆりさんのことが好きでーす!大好きでーす!」
「テオがチョア~♡」
「ゆりさん愛してる!」
「マニサランへー♡」

テオくんが日本語、ゆりが韓国語で愛を叫ぶ♥️

良いよ、良い目がハート

ひょぷくんが話す日本語が大好きだし、めちゃくちゃうまいですよね。

1話より自然に日本語話してる感もチョア~愛


最終回はキャストの名前がハングルでも書かれててなんだかジーンとしちゃった。



中川大志くんが

「ヒョン(ひょぷくん)が1人で日本に来てくれて感謝です!」と言っていたけど

私も同じ気持ちですー!

言葉も分からないし撮影の環境も違う日本のドラマに出てくれてありがとう🥺

と心から言いたいです✨(ただの視聴者だけど😅)

このドラマが本当に大好きなので、全話通して好きなシーンも語りたいと思ってます🤗

もう1記事お付き合いいただけると嬉しいです♡

*画像は公式ホームページ、Instagramよりお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート