いつもありがとうございます🤗♥️

小学5年生の息子(おーじ)、小学2年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


『不適切にもほどがある!』
最終回、やっと見ました!


全話見て、の感想です。


個人的にですが純子ちゃん(河合優実さん)はスケバンの時の方が可愛かったなぁひらめき髪型もメイクも似合ってた唇

上矢印めっちゃ良い親子だよね泣くうさぎ


第1話で突然ミュージカルが始まった時はポカーンだったけど、2話以降は免疫ができて「無」で見てました凝視


古田新太さんが「娘はパワハラをしてない!」と言ったシーンはじーんとしてたのにミュージカルが始まるから、「今回だけはミュージカルやめて!」と思いました💦


純子ちゃんと市郎さんは阪神・淡路大震災で亡くなるという事実はやっぱり受け入れるしかないんだよね…。


自分と娘が何年か後に死ぬと分かったら辛いけど、市郎さんは令和にタイムスリップしたことで成長した孫や、自分と繋がりのある人達に会えるのは貴重だなぁ😭



最終回はたまたま主人と一緒に録画を見てたのですが、


「話とスカートは短い方が良い!」ってセリフが出た瞬間2人して爆笑してました笑い泣き


騒動が記憶に新しいこのタイミングで入れてくるねー😂


しかも市郎さんが「スピーチとスカートがかかってるんだから変えちゃダメよ!」みたいに付け足してておもしろかった爆笑



令和→昭和のバスに正体不明の人達が乗ってて何をしでかすんだろうと思って見てたのですが、主題歌を歌ってるお二人だったんですね?!


最後に歌うところで分かりました!


何も知らなすぎて

「見取り図?(お笑い芸人)と主人に聞いてたくらい笑い泣き1人の髪型が似てましたw


巷でも似てると話題らしい🤭

調べたらブリンバンバンの人ですね?


息子&娘が学校で覚えてきて、「ブリンバンバン♪」と振り付けつきで口ずさんでいるのでYouTubeで流行ってるんかな?くらいに思ってました。


その時にチラッと調べたらピーナッツぽい名前のユニットだったので、名前だけでザ・ピーナッツ世代かと💦更に英語表記だったので海外のアーティストさんだと盛大に勘違い真顔英語表記の日本グループいっぱいいるわw


クリスピーナッツさんと思ってたらクリーピーナッツさんだったし色々間違ってた😅


知らないにもほどがある!

間違いにもほどがある!



あと小川市郎さんのことを小沢一郎さんと言ってしまいます煽り


あともう1個!

ネットニュースなどで「ふてほど」と略されることに最後まで慣れませんでした凝視


*画像はお借りしました。


それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート