いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


前回のblogでEXOのベクヒョンさんを「まぁまぁ立ち上がると言い放った娘ですが、


じゃぁ誰ならカッコイイ判定もらえるのか。


サーティワンのCMで山田涼介くんが出てたので、


「この人はカッコイイん?」


と聞いたら


「うんにっこり


ですと泣き笑い


山田涼介くんは目がキラキラしてて、王子様だもんねー♥️


こういう話、ベクヒョンさんも山田涼介くんも知らない主人に話しても全然おもしろくないのでブロ友さんに聞いてもらう!!(押し付け)





3月20日に『Eye L♡ve You アイラブユー』のファンミーティングが開催されましたね~💛


ライブ配信?とかはちょっとよく分からないので😅

Instagramに載ってた分だけ見ました飛び出すハート


Instagramの動画の貼り方も分からないので動画をスクリーンショットして雰囲気だけ指差し




名台詞体験とな目がハート
お客さん「テオくんのことが好きです!大好きです!」

テオくん「ナド チョアヘヨ!」

お客さん「キャーーーー♡」

楽しそうで良いなぁ目がハート


花岡くんとじゃんけんできるの?!キャー♥️
中川大志くん、永久保存版レベルでかわいい顔してるんだわ愛じゃんけんしてるだけでこんなにかわいいポーズできるなんて…♡


マニ サランへ大会♡

中川大志くんのマニサランへも最高👍️

山下美月さんはかわいい♡

清水尋也さんはおもしろかった泣き笑い

ひょぷくんはもちろんいい😭♥️

二階堂ふみさんがめちゃ太い声出してて役柄と違ってたw腹から声出すってこんな感じ😂

ゴリけんさんはスクショさえしてなくてゴメン🙏


テオくんの大学の先輩役の清水尋也さん。

めちゃくちゃ足長くてビックリ!!

ドラマでは顔も小さくて首も長いな~とは思ってたけど!こんなに長い足だったのね指差し

二階堂ふみさんの衣装も可愛かったなぁ飛び出すハート

ゴリけんさんと腕組んでるひょぷくんが最大の癒し愛

*画像はInstagramよりお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート