推し活blogです🤗♥️


"加工は愛だ。"

(~『彼女の私生活』ソン・ドクミ~)


名言です🥺拍手


私の大好きな韓国ドラマ『彼女の私生活』より名言をお借りしました✨



最近の1番の癒し♡
チェジョンヒョプくん飛び出すハート
いっぱい印刷してみた愛

ジョングクさんと福山さんをさ~がせ♡
1枚ずつ混じっています🤗

出所不明の画像も勝手にお借りして印刷しておりますので、遠くから眺めていただけると嬉しいです🙇‍♀️


写真をハート型に並べてみた♡


シャレオツ風に並べてみた♡


blogでの匂わせのためにわざわざ撮っています爆笑


付き合って2ヶ月ラブラブ期。浮かれた女がSNSで恋人を匂わせてる設定なのに、どうもストーカーのにおいが・・ゲッソリ



上の写真に載せていない小さい写真もあります♡ラッきゅんもニコニコ

選べないから似たような写真ばっかり印刷してるわ泣き笑い


見てニヤニヤするのが最大の目的だけど、トランプにちょうど良いサイズ感👍️ひょぷくんトランプで神経衰弱やったら楽しそう…♥️夜な夜な1人でやってたら怖いけどね不安



全身写真は全集中で切り取って飛び出すハート


透明カードケースに写真を貼り付けて加工びっくりマーク

上の写真とこの写真どこが変わったんだ?って感じですが保護前と保護後です笑

のらねこぐんだんや娘やジョングクさんにまで練習台になってもらいました😅

ひょぷくんと娘が同じサイズで並ぶ日が来るとはニコニコ


切り取るだけでかわいさアップ♡
切り抜き作業をしている時間はめちゃくちゃ幸せでした🖤

南くんの恋人ぽくてかわいいです愛

南くんの恋人って悲しい結末でしたっけ?

まぁ良いや、とにかくかわいいということで♥️



こういうめんこみたいなものも作りまして…


アクリルスタンド風に目がハート






最高にかわいいです♥️


場所を変えて撮ってみても光が反射してうまく撮れず💦


自分で作ると愛着がわくというのもありますが、写真で見るより実物の方が∞かわいいです爆笑


この思いをブロ友さんと分かち合いたいけど(←重い)

写真ではかわいさが半減してしまうのでとりあえず1人で萌え転がっています泣き笑いおいで



全身写真以外は写真立てとアルバムで拝むことに愛


カーキ色のアルバムを買いました。


理由は


このカーキ色のスーツケースとカバンに合わせてみましたひらめき

って今さらですがこの写真ひょぷくんで合ってますか?爆

ひょぷくんのInstagramに載ってる別人のイケメンじゃないですよね?

もしひょぷくんじゃなかったら教えて下さい右差し左差し

こんなこと言ってる時点で愛し方が足りないのがバレちゃいますね💦

以上、愛したい男が多すぎてミーハーが過ぎる女の匂わせblogでした🤭

*画像はお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート