いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


『 Eye Lve You アイラブユー』第8話飛び出すハート


『 Eye Lve You アイラブユー』のドラマに関しては、CM中にメモを取りながら視聴しています♡

テオくんが可愛すぎて1秒足りとも見逃したくありません🤗(テオくんに聞きたい。愛が重い女はキライですか?(切実🥺)

今までの回はノート見開き両面いっぱいに書いていたのに、8話終了後にノートを見たら何も書いてなくてビックリした😂ホント1文字も書いてなかったw

まーそれでも色んな展開はありましたからねにっこり
もう一度流しながらblog作成💪



『心が聞こえる少女』という絵本の続きが気になるゆり。まひろと共にテオくんの家に上がり込む作戦👍️

まひろがテオくんに「オッパ」って言ったら全否定されとる笑ううさぎテオくんの方が年下だからねw

「オッパって呼びたい!ケチ!オッパ、オッパ、オッパ!!」はまひろぽくてかわいい🤗

まひろはテオくんの先輩と良い感じになってきた💕研究者と恋をするのはなかなか大変そうだけどファイティン🤭

そんな良い感じの2人を見て席を外そうとするテオくん♡ゆりをひょいっと抱えて外へ~💪ドア開けるとき一瞬片手離してる?力持ちで素敵ー♥️

テオくんとゆりがカニまん(何それ!しかもポケットから出したぞ!)を食べてる間にまひろは絵本を見るというミッションをちゃんとやってて。

愛する人と33秒間目を合わせると心の声が聞こえる力がなくなると書いていたみたい。

早くしないとあなたの一番大切なものを失いますよ。とも。


でもこの力がなくなったらゆりはお父さんと話せなくなっちゃうもんね😭

お父さんは33秒間目を合わせてみようと試してみるの。

お父さんが「力がなくなっても話せるよ。たとえ力がなくなってもゆりの言葉はお父さんに届く。お父さんはずっと幸せだよ。」ってね泣くうさぎ

でも33秒間目を合わせたあとも心の声は聞こえたまま。やっぱり絵本は絵本だよねってお父さん。


テオくんがゆりを心配してご飯作ってくれてねー。優しい♡ゆりの大好きなオムライスでエナジーチャージ🥺

1回目の視聴では気付いてなかったけど、オムライスにケチャップで何か書いてるの!ハングル文字で♡

ゆりがケチャップの文字を見て私?みたいになってたので調べました!サランへなのかラブなのか分からないし爆笑

オムライスに書かれていた文字下矢印

Googleの翻訳助かるー指差し

そうだそうだ、第何話かでテオくんが「韓国語でゆりはガラスです。」と言ってガラスのラッコのキーホルダーみたいなの渡してたわ👍️


オムライスに名前書いてくれてたんだね♡

文字がつぶれたオムライスはテオくんが食べてたのもかわいいわ目がハートおそらく1回目はケチャップ出過ぎたのね。それさえも愛おしい😭

テオくんの大学の教授がゆりの力に気付き、別れるように言うのよぉ泣父としてのお願いとか言って…。

そしたらテオくんは
「もう決めたんです。」

韓国語で
「僕はゆりさんをずっと愛し続けます。僕はユンテオですから。」
って何か意味深。

教授はゆりのお父さんにも会い、
「秘密の力のことを知っているのが私の他にもう1人います。その人の名は…ユンテオ。彼女の恋人です。」と伝えてお父さん経由でゆりにも伝わる…。

テオくんが知っているのはまぁ良い。

私が気になるのはいつから?ってこと。

私の大好きなシーンで、心の中でサランへ愛してるの日韓二刀流の時から~?

まさか最初から知っててゆりに近づいてたらと思ったら嫌だよぉえーんそれは絶対に嫌!

もう気になって夜しか眠れそうにありませんふとん1←最近お気に入りの言い回しです🤭


blogタイトルを「ましゃまろの私生活❣️マニ サランへー♥️」に変更したいくらいこのドラマが大好きです🤭今のところ変える予定はありませんが💦


*画像はお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート