韓国ドラマの感想blogです🙌


『じれったいロマンス』


主演はソンフンさん&ソン・ジウンさん。

ソン・ジウンさんかわいい💛

私は美人さんよりかわいい派の女優さんが好きニコニコラブラブ

ソンフンさんは最初は何とも思ってなかったけど、だんだんカッコ良く思えてきましたおいで思えてきましたって言うか元々男前なお顔ですかね🤭

最近思うこと。
顔が好きに関わらず、高身長の人みんなカッコイイと思っちゃう🤭🖤

ユミ(ソン・ジウンさん)とジヌク(ソンフンさん)が一夜限りの関係を持った後、3年後に会社の本部長と栄養士として再会しロマンスが始まる♡

2番手くんも2番手ちゃんも全く勝ち目なしのユミ&ジヌクの相思相愛劇キスマーク

最後は2番手同士でなにやら良い雰囲気になってたぞ~🤔
何年も思い続けていた割にあっさりと他の人にw

あくまでドラマや妄想の話ですけど。

一夜限りの恋って憧れませんか💓?

私は猛烈に憧れています😤爆

本部長と付き合うことにも猛烈に憧れています🤗

キスシーンは結構多かった気がしますが、料理を運ぶシーンからのキスシーンが好きでした♡ジヌクがユミに両手にお皿を持たせてキス💕

両手ふさがってる系…好きなんですよぉーー😤

しかも付き合ってると確定してない時ですよ目がハート

付き合う前のキスはテレビの前で大興奮です😂


ほっぺにチューを求めて急に顔の向きを変えて口にしちゃうのも定番だけど好き♡

ユミが歳の離れた弟を抱っこしてる時も子どもに「あれなんだ?」って気をそらせてチューしちゃうし😘


ユミのオンマ役はナムギエさん。

めちゃくちゃ美しいね。

細いし体も柔らかいし!

そりゃー高齢出産できるわ!!と思いました。(ドラマの話です。)


私も将来ナムギエさんみたいになりたいニコニコ

このドラマのユミの衣装が可愛くて好きでした!このハート柄のブラウス、可愛いけど私には似合わないかなぁ😢でもかわいい春服が欲しいお年頃🤫
上矢印分かりづらい画像でご~めんな~🙏


ユミの弟と3人で歩くシーンはステキでした♥️
こんなお父さんおったらカッコ良すぎ!

ドラマ中でお父さんになるとかではないけどね指差し

*画像はお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート