いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


娘の服を買う約束をしていたので、2人でしまむらに行きました♡息子はついて来ない💦


日曜日のしまむらは駐車場がぎゅうぎゅう😅


娘が選んだ服♡

(なぜか靴下も買わされている🤭)


ボラへ~💜

おしゃれ番長の娘が好きそうな服飛び出すハート

マネキンが着ているのを見て「これカワイイニコニコと。

他のも何枚か見たけど、最初にビビビと来た服がやっぱり良いようでこれに決定びっくりマーク

ピアノの発表会にでも出るつもり?な服リボン


あとは風呂上がり用のタオルと息子のタンクトップ。


バスタオルは使わない3人です爆笑

買ったものを紹介されているblogって読むの好きなんですけど、いざ自分が書こうと思ったらめちゃめちゃ短く終わりそうです🤣いつも無駄に長くなるblogなのに、今回これ以上書くことない笑


なので寝間着姿のデイジー人形の写真を貼って終わります爆笑(強引w)
こちらもボラへ💜

娘に作って作って言われていて、ようやく作りました!と言ってもかなりの突貫工事😅

あんまりやる気なくてシャツの襟周り、袖口は切りっぱなし、スカートは手縫い🤭💦一応後ろにマジックテープも縫い付けました。

手芸は好きなんですけど、並み縫いめちゃくちゃ下手!笑!

マジックテープの縫い付けなんて見せれたもんじゃありません🙃


それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート