いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


夢でパク・ボゴムくんに逢えました目がハート


前後は全く覚えてないのですが、私がボゴムくんに腕枕してもらうという💖


近くで見るボゴムくんはそれはそれは美しく、毛穴ゼロ!!優しい笑顔で最高でした👍️💕



マニ サランへー♥️


ミーハーな私が「マニ サランへー♥️」と言っても薄っぺらいですが…


「マニ サランへー♥️」「ご~めんな~🤗」は使っていこうと思います!
(ドラマ『Eye L♡ve You アイラブユー』より)

大好きな俳優さんやアイドルの方々の夢をよく見ますが、不思議なことに毎回私が20代なんですよ😂どうやら妄想力だけはあるらしい🤭



昨日寝る前に息子に「お母さんって平成生まれよな?」って聞かれて一瞬嘘つきそうになったけどちゃんと答えましたよ~笑い泣きおいで昭和ですが何か真顔





今年1月のドラマから、日本のドラマをチェックするようになりました💡


今まではチェックが遅くて1話を見逃して、見る気がなくなるという生活を送っていたので早めにチェック真顔


それでも3月から始まってるドラマもあるのですね~😅そこは潔く諦めます!



366日

広瀬アリスさん、眞栄田郷敦さん。
とりあえず録ってみる。


95

社会派な感じかしら?
ハードディスクに余裕があれば。
現時点でそんな感じなので見ないかもね😂



Destiny

亀梨くんと石原さとみさん!
これは見たい指差し


誰が私と恋をした?

記憶喪失系らしい。
気楽に見れるかな🤔


ブルーモーメント

山Pが好きなので💖


9ボーダー

これもとりあえず録ってみる!


東京タワー

永瀬廉くん目当てで♡永瀬廉くんの濡れ場を期待してる人、はーい🤭


ミス・ターゲット

松本まりかさん苦手なのでどうしよう💦


既に優先順位があります😂


みいつけた!

スイちゃん卒業~桜
5年間ありがとう~泣くうさぎ
小さい時から見てるけど大きくなったねぇ愛

最近昔の歌が流れているけど、『ドンじゅらりん』っていう恐竜の歌、懐かしい!

いつかは必ず卒業が訪れますが、おかあさんといっしょでよしお兄さんが卒業する時はセンチメンタルになっちゃったな~🤭最後のブンバボンは泣いた!


*画像はお借りしました。


それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート