いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


イラストブログに憧れています🥺🎨


文章の途中に気持ちや表情のイラストを入れたい時がよくありますヽ( ・∀・)ノ


あとどーでも良すぎるくだらない話題の時!(どんな話題🤣w)


イラストがあったらな~と、かれこれ2年間くらい思ってます💡



アイコンファクトリーというアプリで画像を作ってみましたひらめき

全然似てないけどびっくりマーク
モデルは私です爆笑(-15歳くらいのフィルターが必要🤭)

インナーカラー入れてる所と左目の下のホクロが私との共通点です!絵では目の下というよりほっぺだけど😅

使えそうな表情をいくつか作りました♡


自作のネコのイラストも猫あたま黒猫あたま

ゆるキャラなのかただの下手な絵なのかw

名前はまだない&
ノラネコぐんだんではありません💦


今後blogに登場したらあたたかい目でニヤニヤ見てもらえると嬉しいです🤭🧡ただ、いつまで続くかは分かりません真顔


【くだらない話題の例】

娘があやとりにハマっていて、「2人あやとりしようウインクと誘われます。両手がふさがって何もできんとです。ヒロシです。

みたいな感じの時イラストがあった方が良いかなと思ってます泣き笑いおいで

上矢印書きたかったけどくだらなすぎて長い間下書き保存されていた娘との日常です笑


それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート