いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


『 Eye Lve You アイラブユー』第6話飛び出すハート


第4話の感想blogで、メモを取るスタイルを取り入れました!って書きました✍️

CM中に書くか再生を止めて書いてますパーと宣言してたんですけど…

再生を止めて書くのは私には合わなかったので、CMの間だけ書くように変えました!!ドラマの流れを止めるのが嫌で💦それでも書き足りないシーンは2回目を流しながら書いてますほんわか

って私のblog作成スタイルに誰が興味あんねんですよね😂

訂正してお詫び申し上げます🙇‍♀️(?)


第6話感想

前回テオくんを振ったみたいになったゆり。

テオくんゆり花岡くん、他2名で北海道に出張予定の状況をショコラティエのまひろさんが地獄って言ってたけど

地獄なら大分にありますよ~♡
地獄地獄言うなら大分県でロケしてほしいよ指差し(大分県民の叫びw)

首寝違えた人と急遽他の仕事が入った人がいて、北海道ロケ出張はテオくんゆり花岡くんの3人✨

花岡くんがテオくんとゆりの2人を写真撮ってあげるとことかカッコいい男だよあなたは!!

今まで花岡くんの心の声はそんな聞いてないでしょ?!って思うけど、北海道で突然色々聞こえ出す不思議🤭

スープカレーと海鮮丼だったら、テオくんには悪いけど私は海鮮丼食べたいなぁよだれ

結局2人の心の声に耐えられなくて?ラーメンに🍜

そのラーメン屋さんでも、花岡くんは身を引いてテオくんとゆりを隣にさせようとする男気よ~惚れてまうやろー♡

テオくんと花岡くんが譲り合って最終的にはゆりが1人😅


私、この2人の絡みが大好き♥️
ジョンヒョプくん顔小さっ♡

泊まるところは出張先から遠い場所で💦

テオくんが予約したら仕方ないわ!九州人の私も北海道の距離感全然分かんないし!何のフォロー?😂

夕食で花岡くんは恒例の酔っぱらいにw今回は料理にたっぷり地酒が入っていたのでね爆笑

花岡くんが寝言で「2人にうまくいってほしいだけなんだよ。」って寝言までカッコ良すぎよ😭

その後テオくんとゆりが外で星を見てるシーンはキレイだったな星空キラキラ

流れ星を見てテオくんが
「願いを言ったら叶えてくれる?」のセリフは切ないし

「もう振り回さないで下さい。もうゆりさんのこと好きではありません。」と言いつつ心でマニ サランへって悲しい

テオや~😭😭
ってなる。

翌朝の空港でテオくんはラッコを見に行くから一緒には帰らないことを知ったゆり。

ここから花岡くんめちゃくちゃカッコ良かった👍️😭

「何も言わなくても分かってる。俺がじゃんけんに勝ったらテオのとこに行けよ。」

パンのじゃんけんの時はいつも負けてあげてるのに、今回は花岡くんが勝つのよ。

花岡くんの愛、めちゃくちゃ深いよ💗
今まで何回じゃんけん負けてあげたんだよって思うと泣けるわ大泣き

そしてゆりはテオくんの元に急ぐ訳だけど。

テオくんは展望台の上でゆりが下。
も~第1話のシチュエーションと一緒や~ん愛


この時のテオくんすごく優しい表情で好きぃー♥️

「カレーは好きですか?
チャーハンは好きですか?
オムライスは好きですか?
テオくんのオムライスの発音好き♡
じゃぁ僕は?」

被せぎみでゆりが
「僕も好きです!テオくんのことが大好きです!」

「マニ サランへ~!!」

おめでとう~大泣き

もう一度さ声を聴かせてよ~
めくれないままでいる夏の日のカレンダー
ココロが壊れる音が聴こえて
どれだけ君を愛していたか知って
・・
デイバイデイ
どんなスピードで追いかけたら
また君と巡り逢えるだろう

この幾億光年と言う曲、いい👍️💕


ゆりはテオくんの所まで走っていって2人はキス♡

何かよく見えないし
(;´Д⊂)ゴシゴシ

テオくん首痛そうだけど💦

韓国ドラマを愛する族からすると物足りないけど、日本ドラマと思ってそれ以上は望みません🤗欲を言えばもっとよく見せてだけど♡

美しい景色で2人が結ばれたなら良しです!


ドラマにハマり過ぎて、この先ゆりとテオくんが何かの理由で好き同士なのに別れるとかなったら…たぶん私、泣き崩れるガックリ

そうなったら次の放送まで心穏やかに生活できる気がしないので、残りの回は録りためて一気見するしかないかも😅


「アイラブユー テオくん」で画像を検索したら

私のblogが出てくる!
私のスマホだからかなぁ🤔(たぶんそう!)


私の細々blogも『 Eye Lve You アイラブユー』と福山雅治さんの記事は多くの方に読んで頂けているようで、ありがとうございます🙇‍♀️♡


*画像はお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート