いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


『 Eye Lve You アイラブユー』


第5話感想飛び出すハート


『 Eye Lve You アイラブユー』blogばっかり投稿してご~めんな~♡(第4話より)
このテオくん大好き♥️

テオくんの大学の先輩が名前じゃなくて「テオの好きな人」としか言わないからアンジャッシュみたいになってるよ~昇天

ゆりが例のブランコのところにいてさ、テオくんに電話して「来る?」ってニコニコ

「今から行きます。」みたいになって~♡

「ゆりさんが会いたいかなと思って来ました。嘘です。僕が会いたかったです。」

テオくんが恋愛マスターであざと過ぎて、そろそろテオくんの今までの恋愛が気になってくる頃よw

韓国男子にとってそれはそれは特別な初恋であってほしいけど違いそう🤭

見た目は子犬男子であざと系って最強飛び出すハート


「ドキドキする?」
「うん。」
「僕もずっとドキドキしてる。」
「なんで?そんなこと言うの?」
「分からない?」
「分かんない。」

ほいでキスよ!♥️
唇触れてんのかい?!くらいのキスだった。

「分かった?」
(ズッキューーン💘)←あ、私の心の声ね😂

テオくんが心の中で
サランヘ。
あいしてる。
二刀流かいいーー🥺これはヤバい。

このシーンの時、私、息止めてソファーから前のめりで見てたからね笑(無意識w)

キスシーンの前にテオくんがゆりのこと「小さい。」と言って「かわいい。」と言うシーンは大喜びしたよ🙌(なんで私がなんだけどw)


次の日はゆりの会社がテオくんの大学でセミナーを開催するんだけど、コーヒ豆だかカカオ豆だかを会社に忘れるというアクシデントが!


後から来たテオくんと花岡くん。

ゆりがテオくんを通り越して、迷いなく花岡くんに話に行って。
テオくんの後ろ姿よ😭

いや、仕事の話だから、インターンのテオくんではなく起業からずっと一緒にやってる花岡くんに話すのは当然ではあるけども。

花岡くんはゆりを安心させて色々指示してカッコ良かったよ👍️💕

で!セミナー終了後よ。
花岡くんがめちゃくちゃステキだったのさ。

会社に戻って、

「今日はありがとう。」

「これが俺の仕事だから。」もカッコ良いけど、

「一応言っとくけど、社内恋愛がダメってルールないから。」って。

そして心の声で

これでいい。ずっと好きだった。

よ?!

男の中の男ー😭ってなったわ拍手

ゆりは初めて花岡くんの気持ちに気付いて帰路につく訳なんだけど、家の前でテオくんが待ってる😭


「僕はゆりさんの特別になりたいです。僕はゆりさんが好きです。僕のこと好きではありませんか?」

「うん、ごめんなさい。」

ゆりは涙を流しながらそう答えるけど、テオくんには涙は見えてない…。憎いねー😭

予告でテオくんが
「マジ サランヘー!!」って叫んでたと思ったけど、マジじゃなくてマニぽいね😂

めちゃくちゃ愛してるーみたいな感じ?

「マジ サランへー!」もテオ大柴みたいで私はキュンです~♥️

*画像はお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート