いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


今好きなドラマ断トツ1位💛

『 Eye Lve You アイラブユー』


第4話感想飛び出すハート
※放送とblogはかなりの時差がありますが、5話まで見たので追い付いてきました真顔

このドラマが好き過ぎて、第3話からノートにメモを取りながら見るようになりました🤭

今までのドラマの感想blogは、スマホをそばに置いて気が向いた時に書いて下書き保存していました。

が!

このドラマは想いを全て残しておきたくて♥️(重い😅)

スマホなんて触ってる暇はありません🙅‍♀️

ながら見もしません!

真剣に見て、CMの間にノートに書き書き✍️

CMくる前に書きたいことがあれば再生を一旦やめてメモ✍️




さてさて第4話も良かったですね~♡

ゆりとテオくんがエレベーターでバレンタインデートの約束してるとこ花岡くんに見られちゃって。
「忘れないようにメモを…!」と話をそらすゆりもかわいいし、その後のゆりと花岡くんの空気感もおもしろかった😂

テオくんの「ご飯食べましたか?」はおちるでしょ♡良いわ~目がハート

テオくんが送るLINEもかわいい。ラッきゅんのスタンプ私も買いたいけど、スタンプ買ったことなくてひとまず放置中w


バレンタインデー当日。
(バレンタインデートの約束の日💕)

いちごの納品が間に合わないとかで、急遽花岡くんとテオくんが栃木に出張に!

車の中でテオくんが花岡くんにクッキーあげるんだ。花岡くんが「この時間糖質控えてるんだ。」なんて言うからテオくんがクッキーを飛行機にしてブーンからのあーん♡男同士でも可愛すぎた🥺

「本宮(ゆり)が好きなんでしょ。」って花岡くんに聞かれて日本語分からなくなるテオくん愛おしい♡

いちごの収穫も無事に終わり、農家のお父さんが「お礼にご飯でも!泊まって行って~!」って。

テオくんはゆりと約束があるから帰りたいけど、花岡くんにバレてはいけない💦(バレてると思うけど。)

テオくんが「デートはないです。」と言いつつも泊まるのは断りたいのに、花岡くんが「泊まります!」

泊まるんか~い!バイバイ

ってテオくんも思ったと思うけど私も思ったよ。

花岡くんはお酒1滴で酔っぱらって泣き上戸?に😂「ごめんな~テオ~!」って。


ゆりはバレンタインデートがなくなって寂しいなぁと家に1人いる時にテオくんから電話♡

「約束破ってしまってご~めんな~。」←花岡くんのマネ🤣?
この言い方可愛すぎるし、ピンポーンって鳴って玄関開けたらこのテオくんがいるって…

好き。大好き。可愛すぎる。
語彙力崩壊。(もともとない。)

「寂しいですか?」からの自分の夢を見るようにおまじない?かけてさ~あざといけど100%おちるね!(1話からおちてます目がハート


バレンタインのご飯は翌日食べるんだけど、そこでもテオくんが子犬あざと男子で私の心臓が持たない。

「今日も可愛いですね。ゆりさんにはできてませんか?好きな人。離れている間、会いたかったです。会えなかった間にもっと可愛くなりましたね。」

会えなかったの1日よ?😂
朝と夜は少しは会ってるんよ?😂😂


デートの帰りにブランコにゆりを座らせて左手の薬指に赤いリボンを結んであげて♥️

「ロマンチックになりましたね。」

手の甲にキスするのかと思いきやせんのか~い!寸止めー目


気になることがあるんだけど、テオくんの大学の教授がいつも興奮して「湿度が上がりました~!」って言ってるけど自分の湿度が上がってんの?人間の体温で部屋の湿度までも変わってるってこと?毎回謎。


メモがあるとblog作りやすい飛び出すハート
長くなりがちではありますが😂

主人に「このドラマが好きすぎて死にそう🥺♥️」って言ったら「その死因はやめてくれ真顔って言われた今日の朝笑ううさぎ

*画像はお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート