いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


娘の誕生日祝いという名目でくら寿司に行ってきましたよだれ


事前予約で6時~6時10分に予約してたけど、5時40分くらいに着いちゃって💦


予約は席の確保ではなく、その時間の最前列に並んでることになるってシステムらしいけど、とりあえず予約の方で受付。


6時過ぎて呼ばれました!普通に受付した方が早く呼ばれたんじゃ?!って思うけどどうなんだろう昇天


私達が帰る7時半前は待ってる人がかなり多くて、回転寿司ってやっぱり人気だねーひらめき


息子は穴子、ミートボール、玉子・・全く刺身を食べません。娘はサーモン、まぐろ🧡


息子も前はまぐろ好きだったのに、1回スーパーで買ったまぐろの寿司が苦手でそれ以降食べなくなりました😅


今回は息子10皿くらい。私と娘で合わせて15皿くらい。+唐揚げとポテト✨


まさかのくら寿司で息子とオカンのバトルが勃発しまして💦もちろん大声は出してません🙅‍♀️小声でバトルw


最後にデザート頼むと言うので、メロンソーダフロートを頼んだのよ。


さくらんぼとか入ってて、ちょっと食べて苦手とか言い出してさ。


この時点でイライラするのに、

メニューにもさくらんぼの写真載ってるし、そもそもさくらんぼくらい食べろやってね😠



「メロンソーダはお母さんが食べて、今からデザートとジュースを注文する大泣きとか言い出して。


はぁ~?何言ってくれてんのムキー?!じゃない?

(私の心が狭すぎる説?)



「なんで終わりのタイミングでデザートもジュースも頼もうとしてるんよ。せめてどっちかにしてよ💦」


私は全然メロンソーダフロート食べたくないのに、息子が好きなもの2つ食べるっておかしいわ!



バトルの結果、おこづかいでジュースを頼んでデザートも食べるという面倒くさい展開です。私はメロンソーダフロート食べましたトロピカルカクテル美味しかったよ笑


家に帰ったら息子も娘も

「お腹痛い…。」と言い出してゲッソリ


絶対食べすぎだから💦


息子に至ってはシューアイス食べながらジュース一気飲みするからむかつき(さっきのバトルを根に持ってるw)



寿司の写真もないのに長くなりがちblogです😅


くら寿司に行ったら娘がガチャガチャするのが恒例行事スターおこづかいでやるって♡入口のところのガチャガチャコーナー、待ってる人でめちゃくちゃ混雑してるのに、すみませーんだよ💦


シナモロール♡

『挟まれてかわいい』らしいので挟んで撮ってみた指差し飛び出すハート
ぷにぷにしてるかと思ったら固かった😅

以上、くら寿司の記録でした🤗


それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート