いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨

 

娘が7歳の誕生日を迎えました歩く

いつまで赤ちゃんの絵文字を使うんでしょう🤭

 

 
雨の1日。雷までゴロゴロ⚡️

 

 

 

学校に行ってる間に飾り付けふんわり風船星

ソファーにカバーないのはスルーしてね♡
 
Happy BirthdayのガーランドはDAISOかSeria。パソコンの写真を振り返ったら娘が2歳の時からありました✨
 
すみっコぐらしのガーランドは折り紙で手作りニコニコ
 
ネットで調べたらすみっコの折り方とかすぐ出てきてありがたい✨
 
自己満足だけどめちゃくちゃかわいい仕上がり目がハート
 
 

ケーキ作り🎂


小1が絞るとホイップはこんな感じだけどこれで完成です😅

↑私がトップブロガーか芸能人だったらすぐ炎上するヤツw
 
娘:少し食べて苦手💦
息子:イチゴ以外完食。
ましゃまろ:ケーキ2カット(まろ分+娘分)+息子分のイチゴ完食。
 
我が家にケーキ要らないんじゃ説真顔
 
夜ご飯は娘の大好物、ミートソーススパゲッティ👍️
 
主人が単身赴任だと夜に麺出せて楽指差し
 
2人は給食もスパゲッティだったらしいけど、そんな日もあるさ!!
 
 

生まれた時間で♡

そして誕生日最後の一大イベント✨
生まれた時間の写真♥️
 
娘は夜の8時前に生まれたので撮りやすいけど、日中生まれた子は幼稚園や学校に行き出すと撮るのは難しいですね💦

一大イベントと言いつつ、今気付いたけどなぜか5歳の時の誕生時間の写真がなく😭撮ってるはずなのに…。

7歳の時はソファーでウトウト中でしたニコニコ
宿題もしてないのにそのまま就寝絶望
(今朝早起きして宿題しました💦)


息子に「お兄ちゃん記念日おめでとう✨」って言ったら「いつもやんぶー」と言われました。

確かにいつもお兄ちゃんだよねうさぎのぬいぐるみ
「お兄ちゃんになった日」って言ったらふーんみたいな感じだったけど笑ケンカせずに過ごしておくれ笑ううさぎ


7歳の1年も娘に幸あれチョキ♥️

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート