いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


『 Eye Lve You アイラブユー』


このドラマ、チンチャハマッタ♥️使い方合ってるのか~?

まだ2話までしか見てないのに、3話になかなか進めませんびっくりマーク

好き過ぎて🥺♥️って理由。

好きなシーンだけおかわりするつもりが、好きなシーンが多すぎる笑結果最初から最後まで何回も何回も見てる🤭


YouTubeでも一生『 Eye Lve You アイラブユー』が出てくる状態だから見るよね~目がハートからのジョンヒョプ祭り💕

制作発表会見を見ました✨

ジョンヒョプくんお気に入りの業界用語を当てるクイズで。

①巻いてます
②飯押し
③本番です



以前のアンケートでは『②飯押し』と答えてたのに、会見本番では『③本番です』をあげるジョンヒョプくん🤣🤣おもしろいしカワイイ👍️💕

飯押しとはご飯を抜いて撮影することらしい。
中川大志くんが教えてあげたんだって🤗
覚えたらスタッフさんに「今日飯押しですか?」って聞いて回るジョンヒョプくん愛しいね♡

YouTubeでこのドラマの感想をしゃべってる男の人がいるんだけど、しゃべりがめちゃくちゃおもしろいし上手なの😂

勝手にリンク貼る勇気はないので、ページのスクショをこっそり貼ってみます🙏一番下の動画です♩

主題歌もお気に入りになりました花
Omoinotake『幾億光年』最近一番聴いてます♩


*YouTubeのスクリーンショット等、画像はお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート