いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


大事に大事に視聴中💛

『 Eye Lve You アイラブユー』


第2話感想飛び出すハート
※放送とかなりの時差があります真顔


ゆりの会社にインターンとして入ったテオくん。

ラッコの研究してる人がなぜチョコレート会社に?!と思っちゃうけど予防環境問題は共通か…。


テオくんが部屋で魚を焼いたらスプリンクラーが作動してしまい部屋が水浸しに💦泊まる所がないのでゆりの部屋に泊めてもらうことに。

ひとつ屋根の下にテオくん🧡
第1話のあんちゃんテオくんまた貼っちゃうw
ひとつ屋根の下だけに🤭


ゆりが寝ているとテオくんが水も滴る良い男で現れて(なんでw)

素晴らしい夜を・・愛

テオくんのカラダに釘付け目がハート
何回おかわりしたことか笑

あの顔であのカラダ。鼻血もんキューン
優しくゆりをベッドに寝かせるのも♡


もちろんゆりの夢🤗


翌朝2人で歯磨きしてるけど
私は新婚時代でもそんなシチュエーションなかったが?!歯磨きでおぇーってなる時あるから一緒はヤだな💦

この身長差。ジョンヒョプくん186センチ、二階堂ふみさん157センチ、ましゃまろ158センチ。妄想が進むのよ~🤭💖


韓国ドラマでは自分のおかずを相手にあげるシーンをよく見ますが、テオくんもゆりにあげてた♡愛情表現だって~目がハート

テオくんの韓国語の心の声。
「ほんとにかわいいなぁ。」聞き取れて嬉しい飛び出すハート

飲み会の帰りに「アイス買いに行こう!」とメールで誘われたら行く行くー♩(←私には言われてない😅)

しかもアイスを買いに行く=韓国では2人きりになりたい口実。ってスクショまで送ってくるテオくん好きぃー💕


最後の告白シーンは永久保存版!大好き♥️

好きになってほしくてやっています。
僕も26歳の男ですから。
(ゆりを抱き寄せて耳元で)
だから早く僕を好きになって。

とな目がハート

これで好きにならないとかある?

日本人だとちょっと…でも韓国人のテオくんなら完璧ー👍️💕

テオくんの日本語大好きだ🥺♥️


*画像はお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート