いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


正直不動産2▼第5話

第5話のお客様は・・

永瀬財地(山P)の中学の同級生、バイソンこと梅村桃花(市川由衣さん)夫婦。結婚してジャクソン(若村)さんになったらしいね🤭



中学時代の回想シーン。

中学生の財地が山Pか?ってくらい山Pだったのよ!!←伝わらないよね~🤣



高野陽向さんという19歳の俳優さんらしい!

左の写真なんて山Pじゃん!
BTSのJINくんにも見えるね♡

私は山Pの身長が知りたくて"山P"と検索しただけなのに、高野陽向さんが正直不動産で山Pの中学時代を演じた記事が一番に出てきてビックリスター


しかし中学時代の同級生と言えども、手を握って「ありがとう永瀬くんー✨」はないよね桃花😅


夫はおもしろくないでしょう😒


とかげくんは何も考えてなさそうに見えて(?)

人の気持ちを察することはできるようだ👍️

だんだん好きになってきたひらめき


ライバル会社の神木(ディーン・フジオカさん)の提案で、妻に相談もせずに違う物件を契約しちゃう桃花の夫。

妻を思った行動だったとしても、結婚生活うまくいくのか~?と余計なお世話ね💦



神木さんはすぐタップダンス踊って変なキャラだけど、なんだか悲しい過去がありそうな雰囲気不安


シーズン1に出演されてた市原隼人さんが2でも出てくるけど、どんなキャラだったのか思い出せない😅


私の中でスパイだったと思ってたんだけど…悪者ではなかったのかな🤔?調べる気はないからそのまま見てる。



*画像はXよりお借りしました。


それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート