いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨

 

最近夢に芸能人がよく出てきますひらめき💛

 

この前は岡田将生くんと一線を超えそうだったし(どんな夢~笑

 

岡田将生くんの次は、1回の夢で福山さんと大泉洋ちゃんとチ・ヒョヌさんとシム・ヒョンタクさんが次々出てきてワオ!って感じでしたニコニコ

 

チ・ヒョヌさん運転の車に乗ってて「ちょっとスピードが速すぎ…」と思ってたら、(夢の中で)目覚めたら2020年にタイムスリップしてたという驚き

 

たぶん事故にあったのかな?

すごい昔にタイムスリップではなく4年前w

 

夢の中で私は「厄介なことになったな昇天」くらいでタイムスリップを受け入れてました💦

 

福山さん達は出てきたのは覚えてるけど、どんな感じだったかはタイムスリップで飛びました泣き笑い

 

💚 💜 💙

 

 

『不適切にもほどがある!』

 *画像はお借りしました


 第1話、めちゃおもしろい泣き笑い拍手
 
1986年から令和の時代にタイムスリップする話。(とは思ってなくて録画してた🤭)
 
タバコとか中学の先生とかねー笑い泣きいたいたおいで
 
 
私の両親の結婚式で、父(新郎)が高砂でタバコふかしてる写真ある笑大きいメガネでね!
 
私の中学時代は平成だけど暴力教師いたなー🤔
今じゃ大変なことになるよ💦
 
 
ブロ友さんの感想blogを読ませてもらって、みんな言ってるけどあのミュージカルは阿部サダヲさんじゃないけど「どうしました?!」ってなるね😂結局阿部サダヲさんも歌い始めるしw
 
昭和時代の高校生役やってる子達が「鶴見辰吾」とか「尾美としのり」って笑い泣き
ビデオデッキとかも見たことないかもね?
 
 
写ルンです撮りすぎて「もったいない」は分かるわ~爆笑そしてアメブロで写ルンですが公式ハッシュタグだったw

 


1987年のまろ下矢印

服とテレビが古いね😂

白黒だったら昭和中期でも通用しそう笑


 
それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート