いつもありがとうございます🤗♥️

小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)の日常や韓国ドラマの感想を書いています✨


『彼女の私生活』

大好きなドラマです🤗
3回目の視聴✨

1回目2回目は連続で見たので、再視聴のような再再視聴のような感じですひらめき

この2人、ホント美男美女でビジュアルが最&高よ👍️💕うっとり・・愛


ライアンとシアンってどういう関係だったっけー?など、完全に忘れてる!見てたら思い出したけど🤭

ライアン:キム・ジェウクさん

シアン:チョン・ジェオン(ONE)さん



第1話で空港でもみくちゃにされるライアン。何度見ても笑える😂


地下鉄とか空港でもみくちゃにされるシーンは、ジェウク様の高身長が際立つねー♥️



ここまで書いてて、3年前の自分のblogを見返すと…


3年前と同じこと書いてたw



ジェウクさんとミニョンちゃんの衣装もカッコいいしかわいいしで、ずっと画面を見ていられる目がハート



ドクミ(パク・ミニョンさん)とソンジュ(パク・ジンジュさん)が聖地巡礼で訪れたホテルのシーン。ライアンのカジュアルな服装がかわいかったな~♡画像はないけど🤭


ドクミに弟(=ドクス)がいたことも、ドクミのお父さんが石オタクになった理由も忘れてたけど、泣けた😭

幼い時にドクスが事故で亡くなって、お寺でドクスを見送った日に石に触れた時、ドクスに触れているようで石を持ち帰ったと。

単なる石オタクじゃなかったんだ泣


『彼女の私生活』の再視聴で感じたのは

"一人暮らししたいよーー!"ですニコニコ

部屋を好きなもので埋めつくして♡
時にはイケメン彼氏を呼んで♡
あ、玄関の暗証番号は彼氏の誕生日か付き合った記念日ねおいで

妄想が止まらないわニヤニヤ💙


あと思ったのが、ライアンもドクミも出勤前にやたら余裕があるのよひらめき

朝からイチャイチャするのは当たり前だし、カフェにも寄るしお互いの家に行ってから出勤なんてことも。

まろにはバタバタしない朝なんて皆無だから眩しすぎるキメてる


💙 🧡 💛


もしこのドラマが日本でリメイクされたら♡と考えながら見ましたにっこり

勝手に俳優さん女優さんを考えるのも楽しっ♪

ライアンとシアンの役はすぐ思い付きました!

ライアン→藤木直人さん

シアン→山田涼介くん


ライアン役は1番に藤木直人さんを思い付いたけど、ディーン・フジオカさんや玉木宏さんも良いね~💛

長身でたれ目…大好物爆笑♥️


ドクミ役は

香里奈さんか

泉里香さん♡

生まれ変わったらこんな顔になりたいよ飛び出すハート


ドクミの幼馴染みで柔道家のウンギ役(アンボヒョンさん)は関口メンディーさんしか思い付かない指差し
メンディーが演技してるか知らんけど💦

*画像はお借りしました

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート