こんばんは気づき



『ナイショの恋していいですか!?』

ソ・イングクさん/イ・ハナさん/イ・スヒョクさん

ソ・イングクくんは兄の変わりに会社の本部長になりすます高校生役。こういう設定好き👍️✨



イ・ハナさんはボイスのイメージが強かったけど、このドラマのスヨン役も可愛かった♡時々顔芸してる…よね?!台本に顔芸ってあるのかな?


イ・スヒョクさんは声良いね~💕

私は布団に入ってすぐ寝れるタイプだけど、隣で子守唄歌って欲しいなよだれ

Theモデル出身なお顔立ちで、Stray Kidsのバンチャンさんと兄弟役やって欲しいなーと思いながら見てましたニコニコ



『ナイショの恋していいですか!?』ではかの有名な(?)ギプスキスと鉄棒キスがあるんですよね!


ギプスキスも鉄棒キスも私はあんまりキュンとはしなかったなぁ😅他の時のキスシーンの方が好きだったにっこりとても高校生のキスとは思えないけど🤭


ギプスキスのためのギプスって感じで、ギプス取れるの早すぎだったしね😂鉄棒キスは体勢に無理がある💦


このドラマに関してはキスシーンよりハグシーンが好き!


イ・ハナさんがとにかく華奢!ソ・イングクくんにハグされる時の背中がめちゃくちゃ小さかったよキラキラソ・イングクくんの包容力ほんわか


ソ・イングクくんがハグのポーズで固まって「おいで!」と言うのがたまらん♡年下男子の誘惑…飛び出すハート



ソ・イングクくんのおちゃらけた感じの「ヌナ~💙」も好きだわ~愛


私、来世は年下男子と恋に落ちるって決めてるの真顔パー


いつも気になってるんだけど、スマホの登録名がおかしいのってドラマの中だけなのかな?


このドラマでは「俺のポップコーン」と「私のがきんちょ」でした!"俺の"と私の"はついてたか自信なし🙏


あと最近は韓国ドラマで何歳の人が高校生役を演じても即受け入れてる私です笑カン・ギヨンさんが高校生役だったけど当時30歳超えてたとか?!回想シーンではなく高校生の役ってすごいですよね拍手



このドラマは嫌な人も出てこないし笑える所もあっておもしろかったですひらめき

ソ・イングクくんがイ・スヒョクくんのズボンを履いて「長くて細いな。」って言う所とかツボ笑

イ・ハナさんの会社のチーム長が特徴あるしゃべり方で、皆がモノマネするのも👍️

そうそう、職場にシン・ヘソンさんがいたの、キャストを調べるまで全く気付きませんでしたポーン

*画像はお借りしました。


今日もありがとうございました