こんにちは気づき



小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)のオカンです花



『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』という番組をよく見ますにっこり


この前息子が

『小学5年生より賢いの?』にタモリさんが出るから録画しとこ~♩」

と言っていました✨

タモリさん鉄道好きだから、息子は仲間意識あるのかも笑


私も途中から一緒に見たのですが


出演されてるの、

タモリさんではなく
ジョニー志村さん!

「この人タモリさんやないよ泣き笑い

「じゃぁ誰なん?」

「タモリさんのモノマネをする人!」

「ふーんぶー


ジョニー志村さんのタモリさんのモノマネ、めちゃくちゃ似てます😎!!


息子が見分けがつかないのはよく分かるっ👍️



私はサッカーの本田圭佑選手とじゅんいちさんの見分けがつきません爆笑



あとPUFFYの2人もどっちがどっちか分からない💦デビュー当時から分からないまま今に至ります😅見分けがつかないというより覚えられない大あくび



見分けはつくけど二階堂ふみさん&宮崎あおいさんもすごく似てるなーと思います♡静止画だと特に花



💛 💚 🧡



blogのカバー画像を変更しました乙女のトキメキ


カバー画像って目立つ場所には表示されないですよね?!

なので完全に自己満なんですけど指差し

枠にちょうどよさそうな福山雅治さんの画像を🤗♥️

カバー画像を見てくれる人がいたら嬉しいなぁスター

ブロ友さん達はどんな画像を設定してるんだろうと気になって、こっそりブロ友さん全員の所におじゃましましたよ~目ネクラ体質😂


*画像はお借りしました



今日もありがとうございました