こんにちは気づき



『上流社会』


財閥と庶民の話。で良いのだろうか🤔


刺繍をチクチクやりながら。blogを書きながら。blogを読みながら。

常にながら見で、BGMのように流しながら視聴完了汗うさぎしばらくテレビ画面見てないこともよくあったハッ


そんなんだから全くドラマに集中できませんでした💦



ユナ(ユイさん)ユナとかユイとかややこしいなぁ😅が「ジイ(イム・ジヨンさん)は代理(ソンジュンさん)のこと好きなんですよ。」って本人に言っちゃうところとか苦手だわー不安


その後ユナもジュンギのことが好きになるのもなんだかなぁ(ーдー)DASH!


ユナの顔っていうより表情が苦手。


本人は普通なのかもしれないけど、ぱっちりなお目目が目を見開いた感じに見える時とか、眉間にシワを寄せる時とか苦手だなぁ…。



ジイは幸薄そうなお顔だし、何より『情愛中毒』でソン・スンホンさんの相手役だった女優さんというのがちらつく煽りあの映画はかなり体張ってたのよ凝視



ソンジュンさんはどうしてもカッコイイとは思えず。。


私、濃いか薄いかで言うと濃い顔が好きなんですが、濃い顔も薄い顔もいけるくちなんですキメてる


でもソンジュンさんはなんか怖い。。


韓ドラあるあるで、最初全然カッコイイとも思ってなかったナムジャが途中からカッコ良く思えてきて、最後にはメロメロになってる💕ってありますよねびっくりマーク


ソンジュンさんにはそんな韓ドラマジックにかからない自信があります指差し(ってさっきから失礼予防そろそろ黙りなさいグー


BGMとして見たと言う割りに悪口ばっかりでソーリー🙏


ジイと良い感じになる本部長役のヒョンシクくんは横顔がV6の長野くんに何度も見えました!

花郎にも出てるんだね🤗



ドラマの中でジイが本部長に「耳の形が変わってますねー♡」って言ってて賛同。私もヒョンシクくんの耳が気になってた。


ジイが本部長のシャツ破くシーンは笑えたなー笑い泣き


ユナ&ジュンギのカップルは全然キュンともしなかったけど、ジイ&本部長カップルは好きでしたニコニコ



ちょこちょこ下書き保存していたので、最終回終わって、もみじ史上最速でblogをUPしております⭐️


余韻に浸るとか全くなし💦


短いけど終わりですびっくりマーク


今日もありがとうございました