こんばんは気づき



小学4年生の息子(おーじ)、小学1年生の娘(姫)のオカンです花



今日のテーマは


"福山雅治さんはなぜ50歳を過ぎてもカッコイイのか。"


ですほんわか


娘の「福山さんって何歳なん?」


から始まり母娘で福山雅治さんについて語り合う夏@2023←大袈裟😂


「53歳くらいかな?」

※1969年生まれの54歳です飛び出すハート


「えー?!50歳超えてるの?見えん!40歳くらいかと思った!」


人生経験6年の若造に40歳と50歳の区別つくの~笑い泣き


「福山さんって50歳超えてるのになんでカッコイイん?」


「若い時からカッコイイ人は50歳過ぎてもカッコイイんやない?」


「そーなんだぁチュー


「お母さんは福山さんが何歳の時から好きなん?」


「30歳くらいかな?」


「福山さんは50歳過ぎてるのになんで歌うまいん?」


「前からうまいんやない?ずっと練習もしてるのかな?」


「そうなんだぁチューじゃぁ福山さんのお母さんはなんて名前なん?」


「勝子。」(即答w)


「福山さんのお母さんは何歳なん?」


「よく分からんけど70なん歳かな?」


福山さんのお母さんの年齢まで気になる?!笑



娘、50歳超えたらどうなると思ってるんだろ?急におじいちゃんになると思ってるのかな爆笑



好き過ぎて苦しかった頃の福山雅治さん下矢印

今までで、好きになり過ぎて苦しいまでなったのは

福山雅治さん
タッキー(滝沢秀明さん)
キム・ジェウク様

の3人爆笑

キム・ジェウク様に関しては割りと最近の話やし笑

福山雅治さんの画像を検索したら自動的に関連キーワードが出てくるけど、

関連キーワード


『かっこよすぎる 福山雅治 30代』って目がハート

みんながそういう検索してるってこと?
よく分からないけどほっこりする愛


にしても今の50代の方々ってホント若いですよね✨


1969年生まれの皆さん下矢印


石田ゆり子さん

北村一輝さん

及川光博さん

加藤浩次さん

吉田栄作さん

的場浩司さん

浅香唯さん

佐藤二朗さん

田辺誠一さん


みっちーが53歳てポーンハッ


思いがけず福山雅治さんの記事ができたので本日2つ目の投稿でーすスター


*画像はお借りしました。


今日もありがとうございました