こんにちは気づき


娘の誕生日にマリオカート(Switch)を買いましたひらめき


息子&娘で2人プレイで遊ぶ時もあれば、大人と子どもで2人プレイの時もあります。

(ゲーム初心者の子ども達が2人プレイとか1人プレイとか言ってて笑えるw)



息子 vs 娘


お兄ちゃんの真似をしたい妹立ち上がる


息子がほねクッパにしたら娘もほねクッパ。



同じキャラを選べることにびっくりw


息子がキノピオにしたら娘もキノピオ。



一緒のキャラだとややこしいから辞めてほしい驚き


娘はかわいいキャラが好きなんかと思ったらほねクッパで遊んでるから、娘のイメージと違って笑う爆笑



もみじ vs 息子


私と息子の対決!


だけど娘が私のキャラを勝手に決めます煽り


「1番かわいくないやつ〜!」


と言って選ぶのがモートン。


か、かわいくない…!!


速さや強さとか関係なく、私はかわいいキャラでしたいのに花


ベビィピーチとかベビィデイジーとかひらめき


本気で戦っても息子に負ける…。



もみじ vs 娘


6歳相手に本気で戦うオカン凝視


私が上位で娘が10位近辺で走っていると


急に娘が


「やっぱりそっちが良い!」


と言ってコントローラーを強引に交換してきました泣き笑い笑い


なので急に私と娘の立場が逆転笑


まさかのプレイヤーを変えるという何でもありで荒すぎるやり方爆笑


何回も変わったりして、今私はどっちか分からなくなりますあせる




もみじ vs 夫


もみじ vs 主人。


これめっちゃ盛り上がるww


子どもが寝たあとに夫婦でマリオカートって平和だわ~ニコニコ(1回しかしたことないけど。)



子ども達には「ゲームは30分!」


と言っているけど、30分なんてすぐ過ぎますね〜知らんぷり



マリオカート楽しいです!




ひなまつり2023🎎


ひなまつり雛人形


我が家に女子はいるけど


全く盛大にやってません💦


料理ブログを見たらみんなすごいあんぐり



我が家のひなまつり(感ゼロな)料理気づき


💚チキンカツ

💚ウインナー

💚あさりの味噌汁

💚小松菜とツナのサラダ



キラキラさせてみても

茶色いわね真顔


せめてよそった後に写真撮ったら少しはマシに見える気がするけど、家族の「何でご飯を写真?」という視線があるので私にはこれが限界昇天



夜ごはんにウインナーを出すことはめったにないので、主人が「なんでウインナー?」と不思議そうでした爆笑

賞味期限切れてたから~💦



ちらし寿司は誰も喜ばないので作りませんでした。白ご飯LOVE♡



毎年はまぐりの代わりにあさりの味噌汁を食べてますにっこり


娘はあさりが好き♡

私の分のあさりはほとんど娘に食べられました爆笑


ところでスーパーにはまぐり売ってますか~?

見たことないんだけど…。気付いてないだけだとは思うw



それではまた~飛び出すハート

Many thanks♡


*画像はお借りしました