もみじですもみじ



小2息子(おーじ)・幼稚園年中娘(姫)の記録ですニコニコ



息子と娘が仲良く遊んでいましたニコニコ


たまたまおそろいのTシャツを着ていたので、記念にパシャリ📷キラキラ




〜そして数分後〜


けんか勃発(バッチバチメラメラ爆弾



オモチャ独り占めの妹w



娘)目に涙がたまってます



\おにいちゃんが〜、かたを、たたいてきた/
\ひどい!いたい!わるくな〜いムキー?/
息子が笑ってるような写真ですが、笑ってなかったと思います汗



\うわ〜んえーんおにいちゃんが〜!!/
目を隠してても口元と眉毛で怒りが伝わるかと笑い泣き


写真で見ると娘が1人で暴れてるみたいですが、息子もしっかり発狂してますあせる2年生ですが、すぐ涙がポロリな男子ですえーん


娘は娘で大袈裟なんだよな〜とよく思いますw


自分で転んだ時は我慢できるのに、兄にちょっとでも当たられるのはお気に召さないようで、怒って泣きますムキーッえーんムキーッえーん


この一連の写真を見た主人は、その時の状況を想像して笑います爆笑子供ではなく私が笑われているのですが…


以下、主人の想像です下矢印


もみじ「ちょっとケンカやめてよ〜ムキー」パシャッ📷

もみじ「いつまでケンカしてんのよ〜ムキー」パシャパシャ📷

もみじ「1回落ち着きよ!」パシャパシャパシャ📷


あながち間違ってはないんですがおいでチュー


実際は

注意しても聞かない→とりあえず黙って写真撮影→しばらくして私が吠えて黙らすw

です笑い泣き


どっちも説得力なしですねゲラゲラ


でも、子供がケンカしてる写真って好きなんですにひひ


読んで下さりありがとうございましたニコニコ