挨拶とかいらないよね別に(`・ω・´)ゞだって誰も見ないものね…

緋弾のNANOHA or ひだんのなのは です。
特撮とアニメが大好きです。仮面ライダーはクウガが1番でウルトラマンでいったらティガが1番で戦隊だとカーレンジャーが好き(RVロボカッコよくね)。アニメはリリカルなのはが好きだし他にも色々見てるよ。
それにアイカツ!見てるしDCDももう3年以上はプレイしてるからね。マイキャラちゃんはもう好きだし推しのいちごちゃんはもう神ですよ≧(´▽`)≦それに歌唱担当のわかさまも推してますからね(・ω・)b
とまぁ趣味全開を中学時代からずっと継続してて身内にはすぐにわかるような服装だったりカバンを背負ってたりしてるわけで今もこれからもずっと続けてくからな!!(だって俺のアイデンティティーだもの)。

You Tubeでの投稿も高校生の時からやっててもう6年ぐらいになるのかな…初期の頃より成長したしよく叩かれもするけど気軽にのんびり好きなことを好きなようにこれからもやっていくさ!……だから見ててください、俺の、変身!

前置きはどうでもいいとして本日まぁ誕生日を迎えたわけなのでなんとなくですが今日からブログでも書こうかなって思った次第です(・ω・)b

あんまり自分文章力とか語弊力ないんでお見苦しい文章だったり堅い文章だったりするんで無理せず読まなくていいからね(。-人-。)

内容はなんだろうね、ちょっとした日常の話とかなにかの感想だったり動画の進捗だったりアイカツだったりアイカツだったりかな…やっていくうちに決めてくから!

というわけでこれからよろしく\(^_^)/変身