こんにちはキラキラ

笑顔健康をお届けする

ダイエット専門サロン

【なのは】です

 

今日は

『成人の日』

ですねキラキラ

 



今年成人を迎えられた

新成人の皆様

ご家族の皆様

おめでとうございますキラキラキラキラ

 

いよいよ大人の仲間入りですね爆笑ラブラブ

 

人生の一つの通過点を

迎えられた皆様に

お伝えしたいことがあります星

 

これから先

いろんなご経験をされると

思いますが

 

ご両親やお友達

恩師

これから関わる全ての人への

感謝の気持ちを忘れず

 

ご自分が思う道を信じて

突き進んでくださいね流れ星

 

時には

悩んだり迷ったりで

立ち止まることも

あると思います悲しい

 

そんな時は

1人で抱え込んだりしないで

 

身近な誰かを

頼ってくださいニコニコ

 

人に頼ることは

決して悪いことじゃないんです星

 

成功への近道

でもあるんですよルンルン

 




という私も

【なのは】に入社する前までは

自分のことは誰にも頼らずに

自分で解決したい

という考え方でした魂

 

でも

周りにはたくさん

助けてくれる人がいて

子育てにしても

何にしても

自分よりも経験や知識が豊富な

人たちで溢れていますラブラブ

 

そういう人たちに

相談しないで

1人で悩む時間

 

もったいないですもやもや

 

1人で決めて

行動しても

良い結果に繋がること…

 

ほぼないです笑い泣き

 

だから

頼っていいんですウインクキラキラ

 

自分が人から

相談されたら

どんな気持ちですか??

 

自分を頼ってくれて

嬉しいって

思いませんかキラキラ

 

頼ることって

実はお互いにとって

とってもいいことなんですよねおねがい

 

そんなことに

私は40手前にして

気付かされたのでした笑い泣きキラキラ

 


誰を信じて

何を成し遂げたいのかを

明確にすることが大切です流れ星

 

あなたはこれから先の

長い人生

どう考え、どう生きますか?

 

何はともあれ

新成人の皆さんに留まらず

日々いろんなお悩みを

抱えていらっしゃる皆様へ

【なのは】から全力で

エールを贈らせていただきますラブラブ