こんにちは
ダイエット専門サロン
【なのは】です爆笑

今回のご紹介は

33歳星Kさま



特に足のむくみ肩こりがお悩みで

メディセルリンパ

隔週でかけさせていただいてますルンルン


Kさまはお仕事で

座りっぱなしの日が多かったり

立ちっぱなしの日が多かったりで

日によって違うそうショボーン


隔週でご来店くださっている

Kさまですが

お子様のことや

お仕事の関係でなかなか来れず

約1ヶ月ぶりに

ご来店くださり

コメントをいただきましたニコニコ飛び出すハート






自分では気付いてなかった浮腫

施術後の身体の軽さで

浮腫んでいたことに気付いたり

浮腫んでいる身体が

自分の中で″当たり前″になっていた

驚かれていました驚きびっくりマーク



施術の前には

しんどい部分や気になる部分など

しっかりとお伺いさせていただき

特に重点的に

施術をさせていただきます爆笑スター



✅浮腫でお悩みの方

✅肩こりでお悩みの方

✅リラックスしたい方

✅癒されたい方

✅痛くないリンパを受けてみたい方


1つでも当てはまりましたら

【なのは】の極上オイルリンパ

オススメです歩くキラキラ


このブログを見て気になった方は

ぜひ下記の番号まで

お問い合わせくださいませラブラブ


三原店イエローハート0848-51-5253
男性専門店ピンクハート084-939-6768