こんにちはルンルン

ダイエット専門サロン【なのは】です!


星星星星星星星星星星

本日ご紹介するお客様は

40代・自営業・ザキヤマ様


星星星星星星星星星星





月に一度【なのは】に

通ってくださっているザキヤマ様ラブラブ


いつも元気いっぱいのザキヤマ様ですが

ご来店時、少し浮かないお顔

されていましたぐすん


玄関までお出迎えに上がると

靴を脱がれる時に

腰を曲げると

痛い〜!!」と

悲鳴をあげておられましたえーん


ご来店の経緯をお聞きすると

朝起き上がる時に

腰に激痛が走ったそう…


すぐに”ギックリ

と思われたそうですガーンアセアセ


仕事に行くのに

パンツを履こうとしたところ

腰を曲げた時にまた激痛が…アセアセ


やっとのことで

着替えを済まされたそうですが

このまま仕事に行くのは難しいと考え

【なのは】の治療メディセル

のことを思い出してくださったそうですキラキラ


そう!

実は【なのは】のメディセル・ハイブリッドは

痩身効果だけでなく

治療にも特化しているんですグッキラキラ


尾道高校・ラグビー部BURIKENSへの

出向もこの治療を目的とした

施術となっておりますキラキラ


🌟治療メディセルでできること🌟

✅痛みを和らげる

✅筋肉の機能を正常にする

✅関節の歪みを正す

✅可動域を広げる



🌟こんな方にオススメ🌟


✅辛い肩こりに悩んでいる方

✅腰痛や膝痛があり、歩くのが辛い方

✅身体に不調を感じている方

✅寝違えてしんどい方

✅捻挫や打撲で痛みのある方

✅手術後で可動域が狭くなっている方







さて今回は今すぐ痛みを軽減したい!という

ザキヤマ様のご要望にお応えするため

即効性があり

痛みの改善にも効果の高い

ハイブリッド

施術をさせていただきましたルンルン


施術後、お着替えをされて

施術室から出てこられたザキヤマ様ラブラブ

満面の笑み

「パンツが履けました〜ルンルン

と嬉しそうにお話してくださいましたハート


ザキヤマ様に

いつもの素敵な笑顔が戻ったこと

元気いっぱいのお声

聞くことができて

とってもうれしかったですグリーンハーツ


【なのは】の治療メディセル

一度の施術でも

効果を実感できる

お喜びの声を

多数いただいております爆笑



辛い体の痛みにお悩みの方

ぜひ一度

【なのは】

〝治療メディセル〟

お試しくださいキラキラ


1日も早い痛みからの解放を

サポート致します!



下差しご予約は下記からどうぞ下差し


unnamed.png


unnamed.png

三原店ピンクハート0848-51-5253
男性専門店ピンクハート084-939-6768