こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)ラブラブ
メンズ店 かおりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ルンルン



現在 配布されている
オノジンに掲載して
いただいていますおねがいラブラブ




メンズ店のモニター様キラキラ
DAIZO様ですラブラブ


元々は運動が大好きで
走ることも大好きでしたキラキラ
年々体重が増えていき
膝に痛みを感じ始めて
走ることが嫌になっていきましたガーン

諦めていたDAIZO様ですが
【なのは】の耳つぼダイエット
挑戦されました✨( •̀ᴗ•́ )!

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


そしておねがいラブラブ

星ダイエット終了後星
81.1キロ66.0キロ
半年で
マイナス15.1キロ達成しましたハートハート

星ウエスト 100.0→79.0 
星下腹部 99.0→81.0
星ヒップ 98.0→89.5
星太もも 54.0→45.5
星ふくらはぎ→38.0
星二の腕 35.0→26.0




ハート今までは興味のなかった 
オシャレを楽しめるようになった!
ハートまた走れるようになって
朝 娘さんとジョギング出来るようになった!
ハート健康診断の結果がよくなった!



嬉しい変化を教えてくださいました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ダイエットに挑戦するのは初めてで、
不安でしたが【なのは】の
スタッフさんに支えられて
66.0キロまで体重を
落とすことが出来ましたキラキラ

と喜んで下さっていますラブラブ




ダイエットのお悩みを抱えられているのは
女性だけではありませんおねがい

右矢印何から始めたらいい
わからない
右矢印健康が不安
右矢印オシャレを楽しみたい

など男性男性トイレのみなさんも
悩まれていると思いますショボーン



私たちにお任せ下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

ぜひ【なのは】の耳つぼダイエット
無理なく楽しく健康的に
痩せて、理想の自分になりましょう✨( •̀ᴗ•́ )キラン


ダイエットしたいけど
何をしたらいいかわからないショボーン

私たちにお任せ下さいおねがいハート

無料カウンセリング
受けたい方はお電話くださいおねがいラブラブ


本店☎️084-939-6768 
三原店☎️0848-51-5253 
メンズ店☎️084-939-6768 
 

電話が苦手なんですキョロキョロ

という方はメール予約でニコニコラブラブ




【なのは】オリジナルアプリ
是非インストールしてみてください爆笑


お得な情報クーポンもGETできますハート
お誕生日も入力するとお誕生日クーポン
GETできますよ〜バースデーケーキシャンパン