こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ
メンズ店 かおりですルンルン

先日はお店をお休みさせていただき
岡山のセミナーへ
スタッフみんなで行かせて
いただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)ラブラブ


出発前からテンション高めな
私たちハートハート

今日はどんなことを学ばせて
いただけるんだろうラブ
わくわくしながら出発しました車車


朝から夕方までセミナーを
受けさせていただきましたラブラブ

星スタッフ同士の
コミュニケーションの大切さ
星日々に感謝の気持ちを忘れず
私たちスタッフも
モチベーションを高く持つことが大切


知識だけではなく
心も豊かでいたいと
改めて想いました✨( •̀ᴗ•́ )キラン


そして夕方からは
【なのは】の施術で使わせていただいている 
メディセルの会社のMJカンパニーさんにも
お邪魔させていただきましたルンルン


新婚ほやほやの高橋様(⁎˃ᴗ˂⁎)ラブラブ
ご結婚おめでとうございますおねがいラブラブ

みんなで記念にお写真を
撮らせていただきました(*˘︶˘*)

そして  今回は私たちスタッフも
先生たちが習うようなことまで 
教えていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

筋肉テストキラキラで どこの筋肉がエラーを
起こしているのかを調べていただき
メディセルをかけることで 
施術前後の可動域の広がり方の違いを
目の当たりにして 改めて
メディセルの凄さを実感しましたびっくり!


お客さまにより良いサービスを
提供させていただけるように
これからも日々学ばせていただきます爆笑

勉強させていただける環境に
感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ハート