こんにちはニコニコ
三原店 店長の杏奈ですルンルン


先日 今年ラストの勉強会がありましたキラキラ


ラスト勉強会の会場は.....



なんと結婚式場ウエディングドレス結婚指輪


そして今回は.....


日本痩身医学協会 会長
小林ご夫妻がスペシャルゲストで
参加してくれました爆笑ラブラブ




せっかくの結婚式場だったので




バージンロードを歩いていただきましたラブ



本当に笑顔が素敵なご夫妻ハート
みんなの憧れですおねがい


そんなこんなで勉強会スタート!!
いつも学びがたっぷりですキラキラ


実は今回、私と浜ちゃんも
発表させていただきました!


皆様、ご清聴ありがとうございましたお願い



小林会長によるセミナーで


自分に必要な人は、必要な時に現れる

と言われてて
前の職場で行き詰まってて
新しい道に進みたい!
もっと生き生き仕事がしたい!
と思ってたから

典子先生、【なのは】に出会うことが
出来たのかなと感じましたおねがいラブラブ





幸せ=生きがい=仕事

幸せとは生きがいを見つけること
生きがいが仕事になると
仕事の時間も幸せになる


その言葉を聞いて私たちは

お客様を健康に幸せに出来る
お客様のなりたいを叶えることができる
お客様に感謝される

そんなやりがい、生きがいのある仕事を
する事が出来て本当に
幸せだなと感じました!


そう考えると感謝の気持ちでいっぱいになり
涙が止まりませんでしたえーんラブラブ



素敵な仲間、素敵な職場に出会えたから
【なのは】のお客様に出会えたし

その人たちと関わることによって
こんなにも今が幸せなんだと
感じることが出来ていますおねがいラブラブ


改めて感謝申し上げますニコニコ



今年最後にピッタリな勉強会でした爆笑



そしてこのあとは.....

乙女のトキメキ 2019年 大望年会 乙女のトキメキ


パート2に続きまーすチューチューチュー