こんにちは
body & facial なのは
絵里ですルンルン


今年も残るところ
あと1ヵ月半余りキョロキョロ
あっという間に年越しをして
東京オリンピックの開催年に
なりそうですねお願いキラキラ


個人的には
ワールドカップでも盛り上がった
バレーボールを楽しみにしていますラブラブ

さて、本店の12月の休業日を
お知らせします爆笑


12月12日(木)
日・祝日はお休みですウインク

また
年末年始は
12月29日〜1月5日
をお休みさせていただきます


さて、これから
クリスマスクリスマスツリーや年末年始門松など
イベントが続いたり…


忘年会や同窓会など
人と集まる機会が増えますよねニコニコ



星あと1ヵ月しかないガーン
星1ヵ月じゃ何も出来ないえーん
星太ったと言われたくないから
イベントの参加も悩んでいるショボーン


どうせならお願い
流れ星キレイ・カッコイイ状態で
イベントを迎えたいキラキラ
流れ星ボディラインを変えたいキラキラ



という方にオススメなのが
【なのは】の施術の
メディセル
メディセルハイブリッド
ですラブハート


メディセル



星メディセル全身星
初回お試し
¥8800→¥4950


メディセルハイブリット




星メディセルハイブリット全身星
初回お試し
¥33000→¥9900



ガーベラセルライトでボコボコな肌をほぐしたい
ガーベラくびれのあるボディラインにしたい
ガーベラ太ももに隙間がほしい
ガーベラ肩こりや背中のハリを改善したい
ガーベラむくみやすい身体の流れをよくしたい


などなど
お身体にお悩みがある方キラキラ


【なのは】の施術で
スッキリ改善しませんか爆笑?
一度でも効果を実感ラブ

継続するとさらに効果抜群照れ



私達がみなさまの
お身体のお悩みを解決しますラブ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

🌟6年で1800人以上の
ダイエット実績🌟
🌟キレイを楽しむサロン🌟
🌟【なのは】🌟


電話が苦手なんです

という方はメール予約でウインクラブラブ

合格メールでのお問い合わせ合格







【なのは】オリジナルアプリも
是非インストールしてみてください爆笑



お得な情報やクーポンもたくさんハート

動画チャンネルには
お客様の生の声や
【なのは】の雰囲気など随時配信中ハート


松永本店
 
三原店
 
メンズ専門店

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇