こんにちは
body & facial なのは
絵里ですルンルン


先日、本店の営業が終わって
典子先生と浜ちゃんと
だんじり祭りへ爆笑ラブラブ


今年は360周年という
長い歴史のあるお祭りですお願い

 


昼間には本店の近くで
子供達が
だんじりを引っ張っていましたラブラブ


典子先生と
本店の近くで声がするので
見に行きましたハート


三原出身の私にとっては
だんじりという風習を初めて知り
初めて見たこともあり
ワクワクしましたおねがいイエローハーツ


夜は提灯などが光り
お昼とはまた違う感じにラブ


お店の入口の方に向かって
だんじりを上に上げて
商売繁盛を祈願してくださいます照れラブラブ





また来年も
【なのは】ファミリーで見たいラブハート



最後は最高のキメ顔をした
私達の動画をご覧くださいてへぺろ




祭キラキラ祭キラキラ祭キラキラ

🌟6年で1500人以上の
ダイエット実績🌟
🌟キレイを楽しむサロン🌟
🌟【なのは】🌟






【なのは】オリジナルアプリも
是非インストールしてみてください爆笑



お得な情報やクーポンもたくさんハート

動画チャンネルには
お客様の生の声や
【なのは】の雰囲気など随時配信中ハート
祭キラキラ祭キラキラ祭キラキラ