こんにちは爆笑
body & facial なのは
絵里ですルンルン


【なのは】畑で採れた
お野菜達です爆笑ハート


今回の収穫は
トマトなす大葉ですラブラブラブラブ


みんなで育てたお野菜を
みんなで食べようと思って
ナスと大葉の料理を作りましたナイフとフォーク




なすは…
約94%が水分です音符

なすの紫色は

ポリフェノールの一種である

アントシアニンによるもので

アントシアニンには抗酸化作用があり

◎老化予防

◎動脈硬化の予防

◎がんの発生を抑制する

などの作用があります。


夏野菜は全般的に

を冷やす効果がありますが

なすは特にその作用が

強く認められるため

夏場に熱中症予防のためにも

オススメですおねがい




大葉は…

しそ特有の香りは

胃液の分泌を促し

食欲を増進させる

ほか

健胃作用もあるといわれていますニコニコ


強い防腐作用を持ち

食中毒の予防にも役立ちますおねがいキラキラ


また、体内でビタミンAに変わる

βカロテンを多く含んでいるので

野菜の中でトップクラですピンクハート


βカロテンには

◎皮膚や粘膜の細胞を

正常に保つ働き

◎抗酸化作用

◎骨や歯を丈夫にする

カルシウム

◎貧血を防ぐ鉄

◎ナトリウムを排出し高血圧

むくみを予防するカリウム

◎便通を促す食物繊維

◎ビタミンB群・ビタミンC

など多く含まれています。



 
【なのは】では
ダイエットのアドバイスはもちろん
食事のアドバイスなど
色んな情報をお伝えしています爆笑ラブラブ



【なのは】で楽しく
ダイエットをしませんか?

ひまわり食欲を抑えたい方
ひまわり激しい運動が苦手な方
ひまわり好きなものを我慢をしたくない方
ひまわり人生最後のダイエットにしたい方




浮き輪金魚カキ氷浮き輪金魚カキ氷浮き輪金魚カキ氷

🌟6年で1500人以上の
ダイエット実績🌟
🌟キレイを楽しむサロン🌟
🌟【なのは】🌟

『カウンセリングの予約をしたいニコニコ』と

お電話ください爆笑
スタッフが心を込めて ご案内致しますおねがいキラキラ
 

電話が苦手なんですショボーンあせる

という方はメール予約でウインクラブラブ

合格メールでのお問い合わせ合格




浮き輪金魚カキ氷浮き輪金魚カキ氷浮き輪金魚カキ氷