こんにちはおねがい
三原店 店長の杏奈ですラブラブ


雨が続きジメジメしますね傘
気温差で体調崩しやすいので
皆様お気をつけくださいねニコニコ


カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷


8月休業日のお知らせです星




3日、14日、15日
17日、22日、23日

お盆休みや【なのは】のイベントの関係で
お休みさせていただきますニコニコ

お盆も13日と16日は
営業しておりますキラキラ




よろしくお願いします流れ星



カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷



夏はイベントがたくさんですねピンクハート

8月は三原の三大祭りの
やっさ祭りがありますね祭花火


お祭りの屋台たこ焼連休中の旅行新幹線後ろ新幹線前
海にプールにキャンプ波
そこでみんなでBBQ焼肉



食べる機会もステーキピザラーメ







お酒を飲む機会も生ビール日本酒赤ワイン





きっと増えちゃいますよねキョロキョロ



でも我慢ばっかりは
オススメしません!!!!



楽しむ時は思いっ切り
楽しんでください爆笑ラブラブ



そしてそのあとは
【なのは】にお任せくださいキラキラ





食べすぎたあとのリセット方法星
むくんだ体のケア星


しっかりリセットしましょう!!



【なのは】の耳つぼダイエットは

ただ痩せるだけでなく
リバウンドしない体質作りを
一緒やってきいますグッ!




【なのは】の耳つぼダイエットで
最高の夏を送りませんかお願い

 

 



最高の夏をおくりましょう晴れ晴れ