こんにちはキラキラ
body&facial【なのは】の
綾美です爆笑



先日 東京で開催された
全国セミナーに
参加させていただきましたルンルン

全国セミナーでは
たくさんの耳つぼの先生の話を
聞かせていただいた中で

胃の不調を感じ
検査に行ったところ
胃がんが発覚され

胃の半分以上を
摘出する手術をされた
先生の話がありましたぐすん

手術後も体調が優れず、
ダンピング症候群や貧血に
悩まれ絶不調でしたが

そんな時耳つぼダイエットに
出会われ
人生が大きく変わったと
おっしゃられていましたおねがい

ダイエットとは本来
「痩せる」という意味ではなく
「日々の食事」が大事
という意味で
日々の食生活を見直すことで
体重の変化や体調が整い
薬を飲まない健康的な
体を取り戻していきます乙女のトキメキ

そんな耳つぼダイエットで
身体も心までも
健康になっていき

たった3ヶ月で
絶不調から
絶好調に変わられた
耳つぼの先生の話や

特別講師の方々に
貴重な話を聞かせて
いただきました!!

改めて、耳つぼダイエットは
みんなの体を健康にし
心をhappyルンルンにすることができる乙女のトキメキ
素晴らしいダイエット方法なんだと
実感しましたキラキラ乙女のトキメキ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そして、院長と先生が
素敵なホテルを用意してくださり
最高の仲間たちと未来ミーティングルンルン


東京観光で浅草にも
連れていってもらいましたラブ乙女のトキメキ


浅草では たくさんの方が
ほうずきを持って歩かれていて
なんだろうねキョロキョロ?
と話していたら

なんとこの日は!!

「一生分の功徳が得られるご縁日」
と伝えられる、
四万六千日(しまんろくせんにち)
ほおずき市が開催されていました乙女のトキメキ



しっかりこの日までのお礼と
今後のなりたい!!叶えたい!!
伝えてきましたよー爆笑キラキラ




笑いゲラゲラ泣きえーん驚きガーン感動笑い泣き
の盛り沢山なあっという間の3日間乙女のトキメキ

院長ハート先生
連れて行ってくださり
ありがとうございます!!

最高のメンバーで
素晴らしい時間を過ごせたこと
嬉しく思います!!キラキラ

世界中のすべての人たちが
幸せでありますようにハートのプレゼント


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー